スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月11日

PRC148のアンテナ

短いやつに替えました!
SASK氏とライド君とラーメンしてたときに偶然オクにて発見(笑)

ガミ○ズさんありがとうございます!

これ以外と柔らかいんですね。

短いアンテナのは小隊間無線として、
もうひとつは部隊間(呼び方これでいいんですかね?)として。



それにともない反対側のラジオにアンテナケーブルは移植!

そしてついでにまたフロントパネルをノーマルにもどしー。



ポーチ配分を替えーの。。



C4もまた原点に帰る(笑)

Kパネルは、FLYYEのを手にいれたら使います!


また運用してみて検証します!  


Posted by GIGA  at 20:39Comments(4)小物