スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月23日

NBORDE Milling Receuver Comversion Kit ''HK416D''

ご無沙汰しています。

年度末のおかげでめっちゃくちゃな忙しさの中…

ついに…NBORDE Milling Receuver Comversion Kit ''HK416D''


 
巷で噂の「究極に拘り抜いたHK416」をやっと手に入れることが出来ました。
自分は錦糸町のMOVEさんで作って頂きました!


嬉しいこのディティール…

細かいことは説明しません。
好きな人なら今までのHK416(っぽい)のトイガンとの違いが分かると思います。



この416を製品化されるにあたってどれだけの人が時間と労力を費やしてきてのか…

手に取るとその情熱がズシリと感じられました。

’’Professional Training Weapon’’に相応しいこの416。

まさに‘’究極のHk416''の保管は失礼の無いようにPELICANに。



お世話になりました皆様方にこの場を借りて御礼申し上げます。


HK416D問題はこれで解決‼

ではまた次回。




  


Posted by GIGA  at 18:32Comments(3)メインウェポン