スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月17日

HK416アップデート

VFC製HK416をアップデートしました!




先ずは外観。
へたれリーこん君から譲り受けたGPSグリッポ!
ハーフ仕様(笑)
グリッポ自体は本物、バイポットはレプリカ!
だからハーフ(笑)

内部は、、

純正オプションの、スチールトリガー&ハンマーに交換!

スチールのカチッとしたトリガーフィーリングが堪りません!

しかしながら、装填時にボルトが戻りにくくなるような、バッファーロックのような症状も発生してきました。

多分ノーマルハンマーにはあったローラーがスチールには着いていないので、摩擦抵抗でなっているのではないかと。
とりあえず、対策してみましょうっと。  


Posted by GIGA  at 22:15Comments(2)メインウェポン

2012年10月17日

MP7A1のあれ。

ハートロックお疲れ様でした!

って行ってねー!!!!

どうも!DEVGRU#2っす。

風邪で頭が回らないっす。

先日GGタクティカルのMP7用レールシステムが来ました。

おいらのはKSCMp7。
早速そうちゃくします!

先ずはノーマルのフォアグリップをブッタギリ!






ぱっくり



もう後には戻れないぜ。

そして。。。




あとは近々塗り直しをしようかと。。。

ああ、553欲しい。。。  


Posted by GIGA  at 20:46Comments(3)ガスブロ

2012年10月11日

バックパッカー

こんばんわ。先ほど次世代416予約しました。
また年越しに発売なんてならないように。。。

あ、DEVGRU#2です。

最近バックパックを新調いたしました!

KELTYMAP3500から
カリマーボブキャットへ。

何故か。

単純に容量と見栄え!



で、どんだけの収納力があるのかと!


BDU
ヘルメット
ガス2缶
BBボトル
416GBB
USP
各マガジン3本ずつ
ニーパッド
アイウェアなど。。

一通りプレキャリ以外はサバゲで必要なもの。
それをびるといーん!!





正直まだまだ余裕。

チェストリグ装備ならこのバックパックだけでゲーム行けそうです!



貴方かこの重さに耐えられるなら。。。

さあ、週末はハートロックですね!!  


Posted by GIGA  at 22:27Comments(3)

2012年10月09日

こーれだ!

これがしたかった!!



実は、、、、

偶然格安で手に入った実物マリタイムですが、
まずメス側がなかった!
どうしようかと思ったら、、、

神様がSpartanのKFコネクタを譲ってくれました!
そう。

Spartanのはメス側とKFとが2ピースになってるので、
実物マリタイムが付くのでした!(これ、もしかして、常識だったり?)

そして
ダミラジにつけただけで導通とかしてません!!
配線をチパさんにGWSのコネクターとをくっつけてもらったのです!



これでデュアル化かんせー!!!

  


Posted by GIGA  at 12:52Comments(4)小物

2012年10月08日

なーんだ?

待ちに待ったものが。。。




TEA Maritime10pin!  


Posted by GIGA  at 21:01Comments(1)小物