スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月27日

2月2日は10禁DAY定例会開催っす!!



2月2日は・・・・・・

2月2日は10禁DAY定例会開催っす!!

そうです!その名の通り、
「東京マルイ製電動ガンBOYS 電動ガンLIHGT PRO クラウンELEX9」等
10歳以上用のエアガンのみ使用可能なゲーム会です。

サバゲしてみたい!でもあんまり痛いのは・・・・・・」なんて方にうってつけ!

10禁電動ガンをお持ちでない方レンタルパックもありますので、手ぶらで参加オッケー! 

初心者、女性大歓迎!!

これを機会にインドアサバゲーの魅力にハマって下さい!!

詳しくはIBF八王子公式ブログへ!  


Posted by GIGA  at 19:05Comments(0)

2014年01月13日

黙ってました。。。。


実はもう半年以上前に、、、、、CRYEのAOR1のネービーカスタムを手にいれてました。


コンシャツも。


上下セットでも一時期よりかなりリーズナブルに手に入れられました。
やはりブームが去った????



パンツのみ使ったり、、、

コンシャツを組み合わせたり。。。

ちょっと袖が短いんで、、、、

ゆくゆくはギザギザ、、、??


  


Posted by GIGA  at 21:07Comments(0)装備

2014年01月13日

まだ黙ってました。。。


実はこれも実物に更新しました。。。。

だって、、、

安かったんだもん。。。

でもこいつは流石に上下セットじゃありませんので、、



トイソルのコンシャツと組み合わせw

でもね。



手持ちのトイソルのNWU3もCRYEのAOR2も色が一緒なんです。。
ただコンシャツはACなんで、、、、





ゆくゆくはギザギザに、、、、????
  


Posted by GIGA  at 20:20Comments(2)装備

2014年01月06日

1月6日の記事


今更ながら、、、
本年もよろしくお願い致します。

さて、今年初のゲームは、、、、

510の皆さんでホワイトベースに行ってきました!




今回は久々の所属不明で参加!

BDUはWL+AOR1
アーマーはPACAにBHIのLOWVIS プレキャリとEAGLEのMPCRを重ね着!


バックパックにロープとごちゃごちゃ!


今年も楽しいエアソフトライフを贈れるよう仕事頑張ります!!!!




  


Posted by GIGA  at 20:38Comments(4)