スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月19日

MSA TC2001 その1

先日のゲームに投入したヘルメット。 MSAの2001. ODグリーン!!!


大好きです!OD!!!!!




今年に入って清水の舞台から5回ぐらい飛び降りた感じで手に入れました。



最初はこんなだったんですが。



カスタムカスタムっと。。。。。



こっちがわもっと・・・・

(サービスでIRパッチいただきました。有難うございます!)


ここまで来るとね。。。。。




内装外すなんて野暮なことはしたしやせん。






ものの5分ですね。

今回もアサヒペンクリエイティブカラースプレー!!!



外観は後はあれと。あれをくっつけて。。。。


続編あるか!?












  


Posted by GIGA  at 20:30Comments(0)装備

2015年03月19日

ゲームでした。

ご無沙汰してます。

 Photo/ XD8

先日遠足に行ってきました。お気に入りのモザイク柄お洋服に、カッチカチの緑色の帽子に、背中には筍みたいに伸びるリュック。
最高です!!!!!!
Photo/XD7
背中のリュック。こんな使い方出来るんですね。
冗談は置いといて。
自宅に転がってたラダーと仕入れたばかりのアレを引っ提げ
F2に行ってきました!

この日は交流のお誘いということで、FLCNの方々とのコラボ!

HR以来のZOEさんが陸に!マッチさんの銃があれにとサプライズ?満点でした!

そして文化支援部隊から1名がアタッチ!

「ハイランジ」のポーズで闘志満々!!!

肝心のゲームの内容は、っザ定例会!
ひと固まりで色分けされたので、自分たちでシチュエーションを作り上げてゲームで来たのが良かったかもしれません!

お待ちかね集合お写真。



当日参加の皆様!有難うございました!!


次はあなたの街に!!!・・・・?
  


Posted by GIGA  at 14:44Comments(3)装備