スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月19日

AOR1の6094と、、、、

はい、こんばんわ!!!

もう今月末のゲーム準備完了しました!


AOR1 6094BにK-hybrid
最初は吊しのパネルで、なんて思ってたら、
カンガルーのプラインサートにはマグポ入らないやん!
と、なり、、、
Kパネル導入~!
あ、これ、トイソルのKパネルです。

リアル330D生地のやつですね~。

ここからが!

ジャバーん!!






左からMSA SORDIN ,エレメントパトロールタイプ、トライスPRC152 BASIC2 、TCIデュアルPTTレプリカ、PRC148KFアダプタ仕様
「匠」マル秘加工PTT


MSASORDINはヤフオク品で、安く入ったのですが、コネクタがミリタリージャックじゃありませんでした!(いまヤフオクにあるMSASORDINを落札したい場合、ミリタリーブラグジャックか確認する事をオススメします。)
出品されているMSASORDINを見直したらほとんどの業者の説明写真がプラグを隠してるように見えたり、、
説明が無線を使うことに触れていなかったり、、、
(これは自分の主観ですのでご意見などご容赦下さい。)

ヤラレ感満載でした(笑)
NATO規格か否かを気にしてばっかで、届いたらまあたいへん。
どうやら、なんなアンプとか繋げる機械がないといけないらしいのですが、入手困難な希少品らしく、、
藁をもすがる思いで、
トライスさんに発注しました!

ついでにマイクもコンデンサに!

快適になりましたよ(⌒‐⌒)




こんなん仕上げていただきました!


やっぱりトライスさんは仕事早いし、作りが細かいです、
一応海の無線系は、、、、あとC4OP、、、、汗


月末の無線運用ゲーム、参加の皆様、宜しくお願い致します!  


Posted by GIGA  at 22:02Comments(3)装備

2012年07月09日

AOR2combatぱんちゅ

金曜夜に注文だして 月曜日朝に来る。
またもやHongkongパワーに圧倒されてます、、、、


というわけで、、

トイソルジャーワークショップのCRYE タイプ AOR2combatパンツかやってきました!

やっぱり生地もNWU3なので、色合い、作りは間違いないですね。

月末のSEALsリアカン無線運用に間に合いました!


しかし、ちょっとな部分が、、、、

ニーパッドのこの部分が。。

ストレッチしない、、、、(笑)

ガチモノ知らないので、こんなものなのかとも思っちゃえますが、、、
いかがなのでしょうか、?

あ、上の写真が横に、、、、

設定しなきゃ、、、、

というわけで、無線運用戦はAOR2上下にプレキャリAOR1組み合わせでいきます!

参加の皆様宜しくお願い致します!  


Posted by GIGA  at 21:41Comments(7)装備

2012年07月08日

ついに、、、、

先ほど完成しました!
レプリカwi○cox L2G05マウントの手裏剣ベース!

今回は自分が作成してません!

今回は作成者様からのご厚意で、お見せしちゃえます(笑)

前回自作した手裏剣ベースなのですが、即席が故、納得のいく出来ではありませんでした。

やはり実物か、、と思いましたが、実物を買うなら別の物に費用を回したいという気持ちもあり、半ば諦めていました。

しかしながら、仲間内でNAVY SEALをするにあたり、手裏剣ベースは必須だろうという話になり、ここはもう一度見直してみるかとなりまして、良くお世話になっている工房スタッフさんにお話しをしてみました。

そして出来上がったのがこちら!



マウント未装着ですが、切り抜きの形、大きさ等出来る限りの再現をしてあります。

雰囲気は抜群です!

そしてTMCのマウントベース装着!



マウント裏側を若干の削り加工が必要となりますが、
簡単に、装着できます。

満足、、、笑

もうblogでご存知の方もおられると思いますが、
ドイツのマニアの方が同じように作成されて販売しています、
しかしながら、若干のデフォルメ(あくまでも自分の主観ですのでご容赦ください)が見受けられたりするのも事実あります。



その点で言いますと、今回出来上がった手裏剣ベースは僕のなかでは満足行くモノとなっています。


あとはマウント自体が強度あるものであれば最高です。

僕の様に実物を買うまではまだいけないけど、雰囲気は欲しいの!という方にはうってつけだと思います。

近々販売されるようなので、
その際にはアップします!  


Posted by GIGA  at 23:13Comments(10)小物

2012年07月01日

NAVY SEAL公開記念!!

¥絶賛公開中!!!!




といいつつ見てねー!!!!!!
ぜんっぜん見てませんが何か???

ちょっと時間が出来たのでIBFさんにて写真撮影をさせてもらいおうとしたらSASK氏も一緒に撮ってくださいました!

しかしいつもはsilentProfessional「J」氏がいるのですんなり行ったのに・・・・



こんなんとか


こんなのしか思い浮かばなくて・・・・・・

もうね、エマーソンのAOR出来はいいんですが、サイズが小さい!!!


しまいには・・・・・

メイフラ&PACA&デュアルラジオとかちぱさん㊙加工ヘッドセットPTTとかザイルとかKELTYを駆使しまくったUOができちゃったり・・・・・

でもね・・・・・・




約束どおりの写真できました!!!

先日ニャギ―さんとヒットさんに教えてもらったトイソルのAOR2コンシャツが届いたので撮りましたよー!!!!



っていうか、月曜夜に発注して木曜日午前に来るって・・・・香港すごいですよ!!!

後はパンツだけですよお。。  


Posted by GIGA  at 21:17Comments(13)