2017年06月30日

HOGUE GRIP &REMINGTON ''RAHG''

HOGUE GRIP &REMINGTON RAHG
ご無沙汰しています。
Hk416Dのハンドガードとグリップを更新しました。

HOGUE GRIP &REMINGTON RAHG
HOGUE MONO GRIP です。

自分の場合はTDのグリップがうまく使えなかったので更新したのですが、
実際HOGUEに換装して使用してみるとA2タイプと同様のグリップアングルと指をしっかりと引っ掛けるフィンガーチャンネル、ズレ防止を意識したテクスチャーが高度にマッチしガンハンドリングが軽くなったような感じがしました。
自分なりにですが「HOGUEがオペレーターに好まれる理由」が分かったように気がします。


グリップだけでも効果が感じられましたがさらにそれを上回る「様々な効果」を感じたものが・・・・

HOGUE GRIP &REMINGTON RAHG

これです。

HOGUE GRIP &REMINGTON RAHG



Remington Defence ”RAHG" Gen2

ご厚意でついに入手できました。

純正HKレールとボルト一本で交換。
その他の特徴はご存知かと思います。

レール交換することで軽量化とマスの集中化ができている様な・・・・

物理的なものもあるのですが「精神的なもの」も大きいのかともいます。
歴戦のオーラ、射撃による熱が入った色の変化、何より雰囲気が気分を高揚させてます。

なので早速。
HOGUE GRIP &REMINGTON RAHG
2013 NSWDG RED TAEM を再現。
これで2012年以降のレール問題は解決。


時代の進化についていくのがやっとです笑

入手に当たりご高配賜りましたことをこの場にて御礼申し上げます。
HOGUE GRIP &REMINGTON RAHG


ではまた次回!






Posted by GIGA  at 16:35 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。