スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月16日

6094更新

ついに更新しました。



前回UP時の 201年6094Kセットから・・・・・




2007年の6094Bに・・・・・

自分の中で今年一番の大物!といってもいいぐらいのもので・・・・・・

細かく見ていくと
ほんといろいろカスタムされちゃってます。

これは心臓に悪い笑



「ラジオは2つもいらねえ仕様」です。

ショルダーも左右違うし、
個性が強い仕様です。


とりあえずこの個性的な6094を当面はいかに自分のセッティングにするかを研究していきます!


最後に。
入手に当たりお世話になりました皆様にこの場をお借りしまして御礼申し上げます。



  


Posted by GIGA  at 21:42Comments(0)LBT6094

2015年10月15日

更新・・・・・


前回のブログから1か月以上空いてました・・・・・

今日こそは

装備の紹介を・・・・・

といっても画像はすでに出ていますので流用させてください。


今回のHRではブルーチームで参加させていただきました。

私の装備は・・・・・・



ラダーマン。

高いところに行きたい人をサポート!!!

ってな具合でした。

背中には重いものを背負うので・・・・
ポーチは少なめに。

プレキャリは
6094BにM/LのK仕様でした。

ラジオはヘルメットを1日を通してかぶることを想定して・・・・

ASのMH180をチョイス。


ほんとHRに間に合わせていただいて感謝してます!!!

プライマリーもいろいろ変わったのですが、そこはまたいずれ・・・・・

HRに参加してみて思ったこと。装備って十人十色だなあと。同じリグ、同じキャリアでも味付け次第で別物になる。
「6094 6094って無個性な」という意見もありましたが、全くそんなことはないと思います。

今年も改めて装備の奥深さを知りました。

さて次回は・・・・・・







  


Posted by GIGA  at 18:02Comments(0)装備

2015年10月15日

1か月もたった後に・・・・

ご無沙汰しています。

前回の記事から1か月。

使った装備の紹介です・・・・・

っと・・・・・





当日はこんな格好で。


キャリアは6094BにM/LのKパネル仕様で。



ラジオはASのMH180を。


このシステムのおかげでヘルメットでも快適に過ごせました。
骨伝導の独特な聞こえ方、病みつきになりそうです。

背中には・・・・・・

ラダー

これが重かった・・・・・

もうラダーはいいかなw

去年と比べ何とか見れるようになった・・・・・・かな・・・・・



さて次回は・・・・







  


Posted by GIGA  at 17:29Comments(2)LBT6094イベント