スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月07日

三度目のAOR1塗り塗り

こんにちは。GIGAです。暇だったので・・・・・


塗ってみました。
PTWのM4に416アッパー乗せた仕様ですが・・・・

もうね刻印とかロア違いは気にしません。

とりあえずやってみたかった。


今回も作業場にて施工!

先日入手したベストコンディションの実EOも一緒に!!!!

そして例によっていつものゴム板マスキング!

んでもって今回の塗料はこの4本。「アサヒペン クリエイティブカラースプレー」
A:サハラサンセット
B:ライトアンバー
C:サンド
D:アースブラウン

大雑把には
1:ベースコートにAを多めに全体に噴射
2:ピンクすぎるのでCを乗せ吹きして調整
3:明るくなりすぎたらBを薄吹きして調整(これが難しい)
4:デジタル吹付け




色味的には写真だと分かりずらいんですが以前の

これよりかはピンク味がかった色合いにはなりました。


でもやっぱり混ぜ合わせて色合わせしたい・・・・

職業柄色見本も豊富だからやってみようかな。










  


Posted by GIGA  at 17:42Comments(10)メインウェポン

2014年07月01日

なんとなく。

なにかが変わりました。




ヒント 2本使うモノが1本に。
末尾にAがプラス記載。


iPhoneから送信
  


Posted by GIGA  at 21:39Comments(0)