スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月28日

PVS-15・・・・・・・

ついに入手しました!PVS15のレプ。



早速折れそうなのを無視し装着!!

SURE FIRE X3000を生み出したパワースポット!

今回のPVS15レプも数字に二桁たして買えてしまったのです・・・・!!

そのわけは・・・・・

わかるかな?

わからない?

分からないんだったら分かるまでせつめいするし~!!



ってハウジング部分単体でみるとお分かりでしょう・・・・・・・

そう、「割れている」からです泣

しかし修復すればイケそうだったので、行きました!!!!

これを機にリアル化計画とアーム補強計画を再始動致します!

その暁には・・・・


これを組み合わせ・・・・・



  


Posted by GIGA  at 19:40Comments(4)

2012年11月28日

LBT6094完結編

ついにこの日が来ました。

6094Kパネルを入手いたしました!

手放したら手放したでまた欲しくなり、、
確かトイソルのがまだ市場にはあったはず、、実物Kパネルなんて買えないわ!!!

って探していましたら。。。

一番最初に実物中古がKSCのハンドガンぐらいの御値段!!


クリスマスプレゼントだ、きっとそうだ。
探してたものより安いなら!
たまらずポチ。。。



んで届いた!

縫製はやはり雑でした泣

モールの幅もバラバラ汗

とりあえず、これで6094は完結!!

あとはノーマルとKとの配置等で楽しみます。





  


Posted by GIGA  at 08:02Comments(2)

2012年11月22日

MP7A1デジデジ



デジ塗装をした!
 なーんカ微妙です。

あと一歩な気も、そうじゃない気も。

でもいーんだ。

俺のだから・・・・・・

と言いつつ塗りなおそうかなと思ッております。

で俺のはなんでフォアグリがこれかというと・・・・・



このためなのです!


コンパートメントの中に、①ホップレンチと②予備シリンダー。
②でピンときた貴方はさすがです泣


そうそう、C4OPSもちょっとレイアウト変更!
逆さ付けで配線すっきり使用になりました。


前の仕様はスリングが引っかかったりでちょいと不安でして。。。

いろいろ楽しくなってきました!



こうなるとやっぱり14.5インチのM4も欲しくなります・・・・



  


Posted by GIGA  at 21:38Comments(3)

2012年11月21日

HK416アップデート2

先週末の続き。

ついに553をデビューさせるべく工房謹製ポリカレンズカバーを作成していただきました!


こーんなかんじ!


反対も!


とまあ、これでFF無敵仕様になりました訳で、
早速使用!
となる予定でしたが、、、詳しくはまた。





あ、先々週シールズリアカン定例の写真さ見つけました!



  


Posted by GIGA  at 22:20Comments(0)

2012年11月19日

MP7A1+416×AOR1 



こんばんは!

DEVGRU#2です!

先日のIBF八王子のナイト定例にBMメンバーとして参加してまいりました。

AOR装備のメンバーが集まるのは年内最後?

J氏SASK氏Hal氏とオイラ!





という事で、AOR装備一式を携えての参加と相成りました。

AORは4人一緒のチームで同時タクテコーが出来ました!!





しっかし当日の気温は寒い温度で←気温忘れた。。。

プライマリは前回アップした寒さに強いKSC MP7A1に!

ぜんっぜん動きます!

普段ゲームのゲット数は気にシナイ←な自分ですが、この日は寒さに強いこいつで良かった!
と実感。

じきにMP7A1-2を買うことにします。


その前にいろいろしなきゃなァ~。

ではでは!  


Posted by GIGA  at 20:23Comments(0)

2012年11月11日

SU231その名も553。。

今日は記念日だ!

UCPを纏った神様が奇跡の贈り物をしてくれましたー!


初めてのリアルオプティクスにただただ、

拝みっぱなしっす!



あとは塗る、、、??(>_<)

  


Posted by GIGA  at 22:44Comments(8)

2012年11月05日

MP7A1+AOR1+6094=

IBF八王子 SAS-TでBM公開訓練に参加しました!



久々のAOR1実CRYEのNCフィールドジャケットを格安で手に入れられたんで、着てみました。
下はトイソルのコンパンですが、色合いは一緒です。



当日はマルイMP7とKSC MP7A1(2型)を撃ち比べする事が出来ました。

気温は18度?20度?
まGBBには厳しい感じでしたが・・・・・・

リコイルはマルイ!
低温動作はKSC!

って感じでした。


KSC MP7A1


左旧型MP7の人(オイラ) 
右新型MP7の人(Jさん)

「まちがえてでっかいボルトカッターを買ってしまった」の図

ヤフオクで1400円送料は1800円かかりました(泣)


「SURE FIREの販売店様、これ使ってください」って言おうと思ったら、ライト付いてねー!!!!!!

ってな具合でした。








  


Posted by GIGA  at 21:19Comments(4)

2012年11月02日

やらかした・・・・・


マルファンです・・・・・


まさかこうなるとは・・・・・・・・
このマルファンってなんていうパターンなんですかね?






J氏撮影

雰囲気抜群のダミーカートとの共演でした!!

さあ。ほんこんから小物が入りました~!
なんでしょ~な?

ではまた後日!!  


Posted by GIGA  at 21:42Comments(5)