2012年11月02日

やらかした・・・・・

やらかした・・・・・
マルファンです・・・・・


まさかこうなるとは・・・・・・・・
このマルファンってなんていうパターンなんですかね?





やらかした・・・・・
J氏撮影

雰囲気抜群のダミーカートとの共演でした!!

さあ。ほんこんから小物が入りました~!
なんでしょ~な?

ではまた後日!!





Posted by GIGA  at 21:42 │Comments(5)

この記事へのコメント
はじめましてこんばんは。
ダブルフィードジャムですね。

発射後のエンプティケースがエキストラクトされなくてチャンバー内に残り、次のアモがエンプティケースのけつにあたり
Posted by 道産子道産子 at 2012年11月02日 22:52
はじめましてこんばんは。
ダブルフィードジャムですね。

発射後のエンプティケースがエキストラクトされなくてチャンバー内に残り、次のアモがエンプティケースのけつにあたりジャムするパターンです。
因みにエジェクションポートとボルトに挟まれた排莢不良はストーブパイプジャムと言います。
Posted by 道産子道産子 at 2012年11月02日 22:54
こんばんは。

『M4』様をマルファンクションさせるとは…。

愛が足ら〜ん!!…デスよ。(笑
(σ`д´)σ ビシッ!
Posted by いしやん at 2012年11月02日 23:08
こんばんは。。マグプルのDVDで当時のコスタ大明神が「ダブルフィード」と連呼されておりましたよ。。(笑)確か指で押し出して何とかするようでしたが・・・
ガスブロはリアルですね(^_^;(^_^;
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月03日 00:35
道産子さん
はじめまして!
ダブルフィードってんですか~。

あ理がとうございます~!

いしやんさん

ご・・・・ごめんなさい・・・・(>_<)

ヒットさん
あ!あの片手でのマルファンの対処時にやってましたね!
グローブしててもやけどしそう・・・・
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年11月03日 10:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。