スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月28日

PVS-15・・・・・・・

ついに入手しました!PVS15のレプ。



早速折れそうなのを無視し装着!!

SURE FIRE X3000を生み出したパワースポット!

今回のPVS15レプも数字に二桁たして買えてしまったのです・・・・!!

そのわけは・・・・・

わかるかな?

わからない?

分からないんだったら分かるまでせつめいするし~!!



ってハウジング部分単体でみるとお分かりでしょう・・・・・・・

そう、「割れている」からです泣

しかし修復すればイケそうだったので、行きました!!!!

これを機にリアル化計画とアーム補強計画を再始動致します!

その暁には・・・・


これを組み合わせ・・・・・



  


Posted by GIGA  at 19:40Comments(4)

2012年11月28日

LBT6094完結編

ついにこの日が来ました。

6094Kパネルを入手いたしました!

手放したら手放したでまた欲しくなり、、
確かトイソルのがまだ市場にはあったはず、、実物Kパネルなんて買えないわ!!!

って探していましたら。。。

一番最初に実物中古がKSCのハンドガンぐらいの御値段!!


クリスマスプレゼントだ、きっとそうだ。
探してたものより安いなら!
たまらずポチ。。。



んで届いた!

縫製はやはり雑でした泣

モールの幅もバラバラ汗

とりあえず、これで6094は完結!!

あとはノーマルとKとの配置等で楽しみます。





  


Posted by GIGA  at 08:02Comments(2)