2012年12月11日

PRC148のアンテナ

PRC148のアンテナ
短いやつに替えました!
SASK氏とライド君とラーメンしてたときに偶然オクにて発見(笑)

ガミ○ズさんありがとうございます!

これ以外と柔らかいんですね。

短いアンテナのは小隊間無線として、
もうひとつは部隊間(呼び方これでいいんですかね?)として。



それにともない反対側のラジオにアンテナケーブルは移植!

そしてついでにまたフロントパネルをノーマルにもどしー。

PRC148のアンテナ


ポーチ配分を替えーの。。

PRC148のアンテナ


C4もまた原点に帰る(笑)

Kパネルは、FLYYEのを手にいれたら使います!


また運用してみて検証します!




同じカテゴリー(小物)の記事画像
L4G24レプリカ続きは...
wilcox L4G24 レプリカ 続編
こーれだ!
なーんだ?
手裏剣レプリカしゅりけーん!!
SEAL&CCT   そしてGWS:C4OPSが・・・・
同じカテゴリー(小物)の記事
 L4G24レプリカ続きは... (2012-12-20 21:10)
 wilcox L4G24 レプリカ 続編 (2012-12-16 19:46)
 こーれだ! (2012-10-09 12:52)
 なーんだ? (2012-10-08 21:01)
 手裏剣レプリカしゅりけーん!! (2012-09-26 17:40)
 SEAL&CCT   そしてGWS:C4OPSが・・・・ (2012-09-18 09:20)

Posted by GIGA  at 20:39 │Comments(4)小物

この記事へのコメント
こんにちは。短いアンテナいいですねぇ〜。。オクに出てましたね。。買っちゃおうか・・・検討してたらこの記事に当たりましたよ(笑)
それにしてもAOR16094凄い勢いでデコられてますね。。いいですねぇ〜。自分も頑張らなければ(^0^;)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月12日 11:32
こんにちは!
自分も以前欲しくてみてたら品切れになっちゃった時があったので、今回は即決で行きました!

6094はFLYYEからいい出来のポーチが出たのでそれで行っちゃってますw

おいらはそれで満足しちゃってたりするので・・・・w
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年12月13日 18:53
装備に小物に日々進化
してくね
散財街道まっしぐらだァ(笑

あっお互い様か?
Posted by ようちゃん at 2012年12月13日 21:34
ようちゃんさん

年末特別散財実施中です!泣

いい加減にせんとヤバイですー!(笑)
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年12月13日 21:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。