2012年09月26日

手裏剣レプリカしゅりけーん!!

手裏剣レプリカしゅりけーん!!

2代目手裏剣!

この手裏剣は日本製ですw
以前ブログにて紹介したモノの2代目となります!
アーム部分はTMC製品を加工してます!

手裏剣レプリカしゅりけーん!!

中華手裏剣はちょっとサイズが小さめらしく・・・・また付属のネジがポン付け出来ないというおまけつきです。

この手裏剣は量産こそ向かないものの手作業でしっかり作ってるので、イイ出来なことは間違いないです!

仲間内の海系装備ではもう普及してますw

手裏剣レプリカしゅりけーん!!手裏剣レプリカしゅりけーん!!

某工房謹製「日本製手裏剣ベース」

興味ありましたら宜しくです!




同じカテゴリー(小物)の記事画像
L4G24レプリカ続きは...
wilcox L4G24 レプリカ 続編
PRC148のアンテナ
こーれだ!
なーんだ?
SEAL&CCT   そしてGWS:C4OPSが・・・・
同じカテゴリー(小物)の記事
 L4G24レプリカ続きは... (2012-12-20 21:10)
 wilcox L4G24 レプリカ 続編 (2012-12-16 19:46)
 PRC148のアンテナ (2012-12-11 20:39)
 こーれだ! (2012-10-09 12:52)
 なーんだ? (2012-10-08 21:01)
 SEAL&CCT   そしてGWS:C4OPSが・・・・ (2012-09-18 09:20)

Posted by GIGA  at 17:40 │Comments(2)小物

この記事へのコメント
どうもご無沙汰してます!
手裏剣気になります....
またIBFに遊びに行った時に
お話出来たらと思います!
Posted by powason at 2012年10月08日 18:40
Powason君

お無沙汰です!

おー!手裏剣いーよ!

是非あそびにいらっしゃい!
その時は知らせてくだされ♪
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年10月08日 20:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。