スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月20日

L4G24レプリカ続きは...

もったいぶらせてごめんなさいDEVGRU#2です。

先日のL4G24レプリカで味をしめたおいら。
仲間からのリクエストに答えるべく&色違いがほしくてまた追加で発注しました!


今回はDEカラー!


メーカーはFMA!
ん?????





あれ?

最初に仕入れた黒(以後1号)


エマーソン汗

同じ所で頼んだのに、、、、

メーカー違うんですね汗


そして中身!

見た目は1号と変わらず。。。

しかーし!!
DEカラーは
東京装備BAKAのmorizo氏のレビュー通り動きが渋ーいです!

頭のなかに「?」が乱立。

1号はそんな渋いなんてなかった。
フォールディングもスムーズそのもの!

ただ、レバーが緩かったぐらい。

それに引き換えDEカラーは渋い渋い。

更に見比べると。。




1号と比べたらプッシュボタンのクリアランスがばがばやん汗

そして、、、!



この部分が樹脂ー!!

やはり1号は金属。

あとは、





ネジが違う(笑)

なんなんだか訳わからなーい!


だから、、


原因究明してます(笑)

あとは神頼みIBF八王子工房に持ち込みー!







日曜日の、定例ゲームに、間に合えば、いーですねー(笑)  


Posted by GIGA  at 21:10Comments(4)小物