スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月16日

wilcox L4G24 レプリカ 続編



本日午後イチで到着したレプリカL4G24!皆さんお待ちかねだったのではないでしょうか?

正直届くのかが不安でしたが、ちゃ~んと、到着いたしました。

早速レヴュー!!!

ずっしりとした(TMC比)重量。
金属製という実感が湧きますw




刻印がしっかりと入ってますね・・・・汗


裏側・・・
マシニングの跡がうっすらと・・・・ほんとにアルミじゃー!!!
レバーで上下調整可能ですし・・・・・

ただ固定が若干甘いのでここは分解して調整する必要があるかも・・・少なくとも自分のはそうでしたので、IBF工房調整加工してもらいまいた!



早速装着してみた!!

まずこんなんでも不安はないし・・・・!



ランヤード未使用状態でも不安なっし!!!!!

ただシューズの部分がゆるいという・・・・・ここも調整してもらいました!

総合的に見て、買わない手はないです!
自分はあと2つ欲しいです!

また別バージョンが出るみたいなので期待してます!

全ては4つのために!!!
ではでは!!

  


Posted by GIGA  at 19:46Comments(7)小物

2012年12月16日

L4G24レプリカきたる。

ついにきた!






そして、、、

改修中!!
  


Posted by GIGA  at 17:54Comments(0)