2012年04月01日

ついにやってしまった!

先日とあるルートからガチwilcoxL2G24を譲ってもらいました!

あ。よく見たらL2G05なのか・・・・

まあ中古なんですが、、、。

塗っちゃえ!!と一思いに!塗りました!

ひゃほー!!やっぱりガチは、素晴らしい。
宝物にしますついにやってしまった!


ってすいません!昨日はエイプリルフールでしたね★笑

ヒットさん、店長、すいません!!!笑

実はアルミ板で切り出してL2のベース部分だけ、作ってみたんです!
マントアームはTMCを使いました!

これ作ったら売れそう・・・・笑

これを見た業者様。安く作って・・・・!!




同じカテゴリー(小物)の記事画像
L4G24レプリカ続きは...
wilcox L4G24 レプリカ 続編
PRC148のアンテナ
こーれだ!
なーんだ?
手裏剣レプリカしゅりけーん!!
同じカテゴリー(小物)の記事
 L4G24レプリカ続きは... (2012-12-20 21:10)
 wilcox L4G24 レプリカ 続編 (2012-12-16 19:46)
 PRC148のアンテナ (2012-12-11 20:39)
 こーれだ! (2012-10-09 12:52)
 なーんだ? (2012-10-08 21:01)
 手裏剣レプリカしゅりけーん!! (2012-09-26 17:40)

Posted by GIGA  at 16:08 │Comments(3)小物

この記事へのコメント
イイネ! カチッと感が全然違うから。
でも使ってナンボですよね。ツカ、これにくっつける相手はあるのかしら?
Posted by イクサボウズイクサボウズ at 2012年04月01日 16:33
今晩は!!良いですねぇ〜。。ガチのL2G24!!!うらやましいですねぇ〜
自分はL2G05が精一杯で...orz G24は高いですからねぇ〜。。良いですねぇ〜

装着例を是非是非UPして下さい<m(__)m>
楽しみにしております(^^)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月01日 20:14
マジですか!!むちゃくちゃ良くできてますね!!
って、やられましたよぉ〜。。。信じて疑いませんでしたよ〜(笑)。
これが量産されたあかつきには。是非購入したいですね!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月02日 11:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。