スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月19日

SEALと416とそれからジャック

ハイダー焼き入れしてみた!!




写真を少々・・・・・



新兵器導入につきテスト兼ねて・・・・




セントックスガスを散布する予告にジャックが登場!!「クロエ!ガスマスクでインドアも完璧だ!!!!」



何の騒ぎ?

とSEALさんたち・・・



俺たち写真撮影中なんですが・・・・・・・・?

さあ・・・お待ちかね!!!





NVGみたい!
長秒間撮影難・・・・


ッて感じの昨日でした!


続編6094



6094B AOR1 配置はこんなにしました。

バックはトイソルハイドレーションパック装備



無線は一応マリアーバンにしてますが・・・・・うん。

ヘルはこれ。

工房製L2G05ベースこれいいですよ~!!




今日はこの辺で・・・・・

下旬ですね、もうすぐC○OPSが来るのかな・・・?  


Posted by GIGA  at 11:48Comments(5)