スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月16日

DEVGRU#2と愉快な先輩方

さてメイキング編です!



J氏到着前のSASK氏とオイラ!
オイラはトイソルAOR2着たりHPFU着たりと今日は洗濯は大忙しでした。


やっぱりね。



不本意なんです!!!
オイラの意思じゃ・・・・




J氏指導の元・・・・



ドアエントリー時の配置など考え・・・・




本番!



ハンドサインもしっかりと・・・・!



お邪魔します!!!!



僕も!!!

こっちでも・・・・





せーの・・・・



こんにちは!!!




腕プル・・・・


サプレッサーの重みがじわじわと・・・・・




順番間違えた・・・・汗




楽しくカッコよく!!!

この後ラーメン屋さんにアサルトしてきましたとさ。

  


Posted by GIGA  at 20:06Comments(4)

2012年08月16日

SEAL撮影リハ


サイレンサーの煤汚れって難しいね。

昨日IBF八王子にて身内の海軍装備系数名でカメラハを行いました。

カメラ&特殊効果はGBM-9のNine氏が担当していただきました!




先月J氏不在で悪ふざけしかできませんでしたので・・・・・・

今回はどんなものが取れるかなっと!!


まずは2マンセル


ハイ&ロー

3マンセル

ダイナミックアサルト

休憩


・・・・・


僕のカメラではここまで!!!

後は人数を増やした場合のプラントか、小物を使った演出など、

楽しくカッコよくやっていけたらと。。。

  


Posted by GIGA  at 14:59Comments(2)