2012年08月16日

SEAL撮影リハ

SEAL撮影リハ
サイレンサーの煤汚れって難しいね。

昨日IBF八王子にて身内の海軍装備系数名でカメラハを行いました。

カメラ&特殊効果はGBM-9のNine氏が担当していただきました!


SEAL撮影リハ

先月J氏不在で悪ふざけしかできませんでしたので・・・・・・

今回はどんなものが取れるかなっと!!

SEAL撮影リハ
まずは2マンセル

SEAL撮影リハ
ハイ&ロー
SEAL撮影リハ
3マンセル
SEAL撮影リハ
ダイナミックアサルト
SEAL撮影リハ
休憩

SEAL撮影リハ
・・・・・


僕のカメラではここまで!!!

後は人数を増やした場合のプラントか、小物を使った演出など、

楽しくカッコよくやっていけたらと。。。






Posted by GIGA  at 14:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
いいね~

フル装備バッチリ決まってます!

最近フル装備が違和感無く似合ってきましたね!

装備が段々と自分の物になってきた感があります。

私は相変わらず装備の方向性が定まりませんが・・・笑
Posted by チョロッパーチョロッパー at 2012年08月16日 16:37
チョロッパーさん

そんなそんな!

自分的にはまだまだひよっこな感じしちゃいますです。

細かいところの煮詰めが未だなんで、少しずつがんばります!

いかがです?たまには特殊部、、、
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年08月17日 07:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。