2012年08月19日

SEALと416とそれからジャック

ハイダー焼き入れしてみた!!


SEALと416とそれからジャック

写真を少々・・・・・



新兵器導入につきテスト兼ねて・・・・


SEALと416とそれからジャック

セントックスガスを散布する予告にジャックが登場!!「クロエ!ガスマスクでインドアも完璧だ!!!!」


SEALと416とそれからジャック
何の騒ぎ?

とSEALさんたち・・・

SEALと416とそれからジャック

俺たち写真撮影中なんですが・・・・・・・・?

さあ・・・お待ちかね!!!

SEALと416とそれからジャック

SEALと416とそれからジャック

NVGみたい!
長秒間撮影難・・・・


ッて感じの昨日でした!


続編6094

SEALと416とそれからジャック

6094B AOR1 配置はこんなにしました。

バックはトイソルハイドレーションパック装備

SEALと416とそれからジャック

無線は一応マリアーバンにしてますが・・・・・うん。

ヘルはこれ。

工房製L2G05ベースこれいいですよ~!!

SEALと416とそれからジャック


今日はこの辺で・・・・・

下旬ですね、もうすぐC○OPSが来るのかな・・・?





Posted by GIGA  at 11:48 │Comments(5)

この記事へのコメント
昨晩はお疲れ様でした!

本日は気力のみで働いてます(笑)

次回は例の装備で合わせますか??
ナンチャッテ!
Posted by チョロッパー at 2012年08月19日 19:07
お疲れ様です!

いやー久々に一緒にゲームしましたね!

あれですか!
しっかりリサーチしましょうか(笑)
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年08月19日 19:53
良い色合いになってますね、羨ましいです。
サバゲーも行ってないし行きたいなー、久しぶりに撃ちたいですね。
Posted by ニャギー at 2012年08月20日 19:44
ニャギーさん

返信遅れまして申し訳ないです。
ここ最近はなんとなーく涼しくなってきてますので、そろそろゲームいかがでしょうか?
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年08月28日 12:06
涼しくなってきたのかな?w
9月にはサバゲー行こうと思ってます、それまでにHK417欲しかったけど間に合わないのでMASADAのMCカラーかMRP片手に頑張ります。
しかし何処でやろうかなー、オススメとかあります?
Posted by ニャギー at 2012年08月28日 19:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。