スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月12日

DEVGRUなさい!!!!



すいません。

「もう今年は大きいモノ買えないなー」
なんて言っていましたが・・・・・


またやってしまいました。地獄の入口・・・・・!!

LBT6094B AOR1を手に入れてしまいました・・・。



相場よりだいぶ安かったので・・・

もうこれ以上は無理!!!!!!!


しかも面白いことが・・・・・


左・トイソルジャー製リアル生地使用
右・LBT6094B AOR1



赤くね???

むしろ

こっちに近くね?

ロットによって色が違うのってマジでなんですね・・・!

偽物かと思った・・・・・汗


サイズもBなので大きい汗
あ。「ぶかぶかのB」ってことか!!

ちなみにおいらのサイズ
ジーンズは36、BDUはLです。

そんなおいらがBがでかいと思うのですから・・・・
 
あ。
LサイズSAPI(ダミー)買わなきゃ。



HPFUと6094で揃ったので、これでひと段落・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  


Posted by GIGA  at 13:05Comments(4)装備