2012年05月12日

DEVGRUなさい!!!!

DEVGRUなさい!!!!

すいません。

「もう今年は大きいモノ買えないなー」
なんて言っていましたが・・・・・


またやってしまいました。地獄の入口・・・・・!!

LBT6094B AOR1を手に入れてしまいました・・・。


DEVGRUなさい!!!!
相場よりだいぶ安かったので・・・

もうこれ以上は無理!!!!!!!


しかも面白いことが・・・・・

DEVGRUなさい!!!!
左・トイソルジャー製リアル生地使用
右・LBT6094B AOR1



赤くね???

むしろDEVGRUなさい!!!!

こっちに近くね?

ロットによって色が違うのってマジでなんですね・・・!

偽物かと思った・・・・・汗


サイズもBなので大きい汗
あ。「ぶかぶかのB」ってことか!!

ちなみにおいらのサイズ
ジーンズは36、BDUはLです。

そんなおいらがBがでかいと思うのですから・・・・
 
あ。
LサイズSAPI(ダミー)買わなきゃ。



HPFUと6094で揃ったので、これでひと段落・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







同じカテゴリー(装備)の記事画像
久しぶりの
OPS-CORE FAST MARITIME AOR1‼
初めてのOPS-CORE Fast Carbon Multicam編
4度目のMICH2001 MSA GALLET 
EAGLE  MPCR ‘‘Desert Tiger’’  
LBT6094B 
同じカテゴリー(装備)の記事
 久しぶりの (2022-02-04 01:13)
 OPS-CORE FAST MARITIME AOR1‼ (2018-05-23 21:51)
 初めてのOPS-CORE Fast Carbon Multicam編 (2018-05-19 00:51)
 4度目のMICH2001 MSA GALLET  (2018-05-08 11:13)
 EAGLE  MPCR ‘‘Desert Tiger’’   (2017-05-25 20:00)
 LBT6094B "Old Gen"というもの… (2017-03-10 15:38)

Posted by GIGA  at 13:05 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
タグが笑えました。
あと416の記事がないような・・・
でもBってそんなにでかいの?
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年05月12日 20:58
あ。。。

416凄みが出ましたよ!
スリスリしましたから!(笑)

デカイッす!!
まずでは必須だったカマバンの調整が要りません(笑)
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年05月12日 21:22
おぉ〜〜〜凄いですねぇ!!がちモノのAOR1!!
いいなぁ〜。。。DEVGRUまっしぐらですね!羨ましいです。。。
ほんと、地獄の入り口ですよぉ〜(笑)。早く相場が落ち着いてくれないと。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年05月13日 11:41
ヒットさん
いちゃいました!!
しかし小物類をそろえようにも財政が・・・・汗
財布買ったら中身がなくなったような・・・・・笑

トイソルジャーの6094が宙に浮いて困ってます焦
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年05月13日 12:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。