スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月23日

Mid Night Professional・・・・

,2012.4/22 特殊作戦統合軍作戦区域にて
 
テロリスト掃討作戦中のSEALs Operator


未だにContactは無い・・・・


今回も空振りなのか・・・・?
GPSにて座標を確認するOperator・・・



その時だった!!!!




共に行動していたCCTのHJM隊員が潜伏していたテロリストに拘束されてしまうという悲劇が・・・・・


即応するSEALs Operator




J:「TANGO CONTACT!!!!!」

拘束か!?

だがしか~っし!!!!




なんとテロリストはゼロ距離で応戦してきたのだ!!




百戦錬磨のOperatorの前では全てが無意味であると知りながら…

「BANG!!BANG!!]



Operator:Jの冷静なDoubleTapでTangoは沈黙した・・・・

DEV#2:「HJM」はどこだ?



HJM:「ここだ!!」


無事だったようだ!

HJM「おれ基地に彼女がいるンすよ!帰ったらプロポーズしようかと!」




「ひょ!マジっすか」
Operator:Jに褒められて思わずHARU隊員がtriggerに指を!!!

「BANG!!」

「ひでぶ!」



HJMが・・・・

「よう、相棒・・・まだ生きてるか・・・」


無線から入った雑音混じりの声…何処かで聞き覚えのある声だった・・・・・



※もういいですか?

このあとアヴァロン:ダムで散弾ロケットとかモルガンとか出せないんでおしまい★

なわけで4月22日はIBF八王子のナイトゲームに行ってきました!!
AOR1特別措置でテンションマックスなJさんといろいろ遊んできました笑


Jさんありがとうございます!!!



こんな装備で行きました。

前回アップしたトイソルの6094を使用!
プライマリはMK18Mod1
MP7も持って行きました!
ガスブロですよ笑

気温がちょっと低かったので、MP7がメインになりましたが、楽しかったですわw

連休中も訓練あります!楽しみですね!

  


Posted by GIGA  at 12:38Comments(6)