2014年10月13日

HR2014行ってきました!

HRに出たい!!と思いつつも腰を上げずにいた数年。

ついに!!!

ついに!!!

参加することができました!!


HR2014行ってきました!
NHIGT OPS前の GOLD TEAM 
ムカミ氏
部隊長‘Deadman1879氏
GE6氏
おいら

そしてGOLD&RED!!!!!

HR2014行ってきました!
チビリソウデシタ・・・・・・


イチイチかっこいい!!!!



NIGHT OPSの写真はアリマセン!!! CD頼めばよかった・・・・・HR2014行ってきました!


お誘い下さったGE6様 有難う御座いました。

続く・・・・・






Posted by GIGA  at 18:27 │Comments(8)

この記事へのコメント
HR、おつかれさまでした~!
めちゃくちゃ楽しかったですね~。

また遊んでくださ~い。
Posted by featherfeather at 2014年10月13日 18:31
昨日はおつかれさまでした!
今回は一緒に行動できませんでしたが、今度は是非同チームで行きたいですね!
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2014年10月13日 18:40
お疲れ様でした!
CDは手に入ったらお知らせします~
Posted by 7222 at 2014年10月13日 19:11
featherさん
ファイアーチーム御一緒いただいて有難うございました!!
DA楽しかったです!!
こちらこそ、ぜひまた遊んでください!
Posted by GIGAGIGA at 2014年10月13日 19:26
ムカミさん
お疲れ様でした!
御縁あってムカミさんとお仲間の皆様とお知り合いになれました!
有難うございます!
次回は一緒に!
Posted by GIGAGIGA at 2014年10月13日 19:29
7222さん
夜と昼とお疲れ様でした!
夜の目になっていただき頼もしかったです!

CD!うれしいです~!
Posted by GIGAGIGA at 2014年10月13日 19:31
お疲れ様でした。
楽しい二日間をありがとうございました。
色々と勉強になりました。

ミノはいつでも引き取りますので、お申し付けください(笑)

また一緒に遊びましょう♪
Posted by HARUMAGEDONHARUMAGEDON at 2014年10月14日 08:49
HARUMEGEDONさん!
お会いできてうれしかったです!
ミノはユニクロのをお送りしますwwwwwww
楽しい時間を有難うございました!
また遊んでください!
Posted by GIGAGIGA at 2014年10月14日 09:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。