2014年06月26日

薔薇がかれてます続編

すいません、iPhoneから投稿したらめちゃくちゃなことになってましたicon11
ってなわけで再度!

SEMAPO GEARのNCPCです。
薔薇がかれてます続編
以前にここのマルチカムのCRYEコンシャツタイプを買ったのですが、タグさえ違うもののその他はまるでホンモノ。

こりゃあ他の製品も期待できる!
でNCPCがリリースされるという話で食いついたというワケです。

薔薇がかれてます続編
CRYE CPCとSEMAPO GEAR NCPC

形式違いの比較でありますがご容赦ください。

いろいろ違いがあります。
フロントパネルのウェビングの配置、カマーバンドがJPCみたいなAir Liteタイプになっていて、取り外してもボディ単体で使用出来る様にベルクロがついたパネルも付属してます。

ちょっぴり細かく。
薔薇がかれてます続編
フロントパネルは実物にはないタグがあるものの実物より丁寧な縫製←
省略されてるような感じはなく。

薔薇がかれてます続編

伸縮素材の使用箇所も、形状も全く違和感ないような感じ。

薔薇がかれてます続編
ドローコードも似てます。
NCPCにはショルダーストラップ内にコードを通す穴がなかったりしますが、
これが本来の仕様なのかが自分にはわからないので気にしません。

いやー、マジで。

薔薇がかれてます続編
インナーパッドも刻印以外は同じ素材の様です。
薔薇がかれてます続編
バックパネルもスエードといい、硬さといいいい感じに再現してます。

薔薇がかれてます続編

ホント、いい時代になりました。

装着感も違和感など無く素材も縫製も形状も限りなく実物に近いのだと感じました。

今までは香港のTS推しだったのですが、、、

越えた感じがします。。

ここのメーカーがMMAC出したら。。。w









同じカテゴリー(装備)の記事画像
久しぶりの
OPS-CORE FAST MARITIME AOR1‼
初めてのOPS-CORE Fast Carbon Multicam編
4度目のMICH2001 MSA GALLET 
EAGLE  MPCR ‘‘Desert Tiger’’  
LBT6094B 
同じカテゴリー(装備)の記事
 久しぶりの (2022-02-04 01:13)
 OPS-CORE FAST MARITIME AOR1‼ (2018-05-23 21:51)
 初めてのOPS-CORE Fast Carbon Multicam編 (2018-05-19 00:51)
 4度目のMICH2001 MSA GALLET  (2018-05-08 11:13)
 EAGLE  MPCR ‘‘Desert Tiger’’   (2017-05-25 20:00)
 LBT6094B "Old Gen"というもの… (2017-03-10 15:38)

Posted by GIGA  at 07:50 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
ご無沙汰です。
NCPC凄い出来ですね、自分も少し考えてましたが諦めてしまいました。
mayflowerより重そう、蒸れそうというのが理由でw
またいずれIBFでお会いしましょう!!
Posted by ニャギー at 2014年06月26日 20:33
枯れるニャ!枯れちゃだめニャ!

(`・ω・)づ∩  ザバー!
              川 
Posted by ぴよ太郎 at 2014年06月27日 01:58
お久しぶりです。
CPCも欲しいけどやっぱり、、、MMACですね、

MMACでTSが巻き返しを、、、
Posted by にらモンにらモン at 2014年06月27日 21:20
ニャギーさん
ご無沙汰です!このNCPCまじでお勧めします!
意外と軽くて、んでもってインナーパッドで空間ができるので、蒸れにくいっす!

ぜひまた宜しくお願いしますw
Posted by GIGAGIGA at 2014年06月28日 19:30
ぴよ太郎さん
コメントありがとうございますニャ!!
枯らさないように頑張ります!
Posted by GIGAGIGA at 2014年06月28日 19:31
にらモンさん
先日はどうも!!

にらモンさんにMMACの話聞いちゃったから今悩みマックスだけど・・・・・
我慢我慢!!!w
Posted by GIGAGIGA at 2014年06月28日 19:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。