2013年10月18日

今週度夜は・・・八王子に居ます。

こんにちは。
朝ブログで告知した通りなのですが
今週度夜は・・・八王子に居ます。
IBF八王子のNIGHT定例に参加します。
自分は装備系でいつも参加してるので、インドアを装備系で楽しみたい!!!ってかたいましたら、是非来ていただけたらと思います~!
今週度夜は・・・八王子に居ます。

しかし!インドアに「ごてごて装備はきついって」って意見もありますが・・・・・
男は気力でカバーです!!!!!

土曜夜の八王子はアツいです!

要予約ですが、空きがまだまだあります!
是非ご参加を~
NIGHT定例はコチラへ!






Posted by GIGA  at 12:00 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れ様です。中々忙しくて参加出来ませんがまた八王子でやりたいと思ってます。
そろそろガチ装備で室内戦やりたいですねー、ゼロダークサーティのBD買って毎晩見て研究してますw
Posted by ニャギー at 2013年10月18日 22:33
ニャギーさん遅くなってすいませんm(>_<)m

近いうちに、装備系のトレーニングをやってみるつもりなので、是非!!!
Posted by GIGAGIGA at 2013年10月24日 09:05
始めまして(^^)、

かっこいい装備ですね!
装備系には全くうとくて(´д`|||)。

こちらからメールが返信出来ませんでした、御手数ですが迷惑メールの解除か、hiro.jb23.337@k.vodafone.ne.jpの解除をお願いいたします。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年11月15日 18:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。