2012年12月09日

昨日のちょっと続きFLYYE AOR1

昨日のちょっと続きFLYYE AOR1今回はデジイチで撮りました!

やっぱり比較写真とか伝えたいことマックスな時はちゃんとカメラ使います。。

画像を見てパッと見どれが実物のポーチか・・・・・

①キャンティーンポーチに②スモークグレネードポーチ(なのか?)
③ハイドレーションポーチ・・・・・

単純にオイラの目が節穴かもしれませんが、見た目ぜんっぜんわからないような気がします・・・・

②番と6094以外は①FLYYE③TOYSORDIER(実物生地使用)なのです。
昨日のちょっと続きFLYYE AOR1

さらに汚しちゃえばいい感じになってくれますし・・・・

師の言葉を借りるなら「5m離れればぜっていわからないって!」
って本気で思います。


さて・・・・

次回は昨日のちょっと続きFLYYE AOR1
このあたりが成長しそうな予感・・・・・







同じカテゴリー(装備)の記事画像
久しぶりの
OPS-CORE FAST MARITIME AOR1‼
初めてのOPS-CORE Fast Carbon Multicam編
4度目のMICH2001 MSA GALLET 
EAGLE  MPCR ‘‘Desert Tiger’’  
LBT6094B 
同じカテゴリー(装備)の記事
 久しぶりの (2022-02-04 01:13)
 OPS-CORE FAST MARITIME AOR1‼ (2018-05-23 21:51)
 初めてのOPS-CORE Fast Carbon Multicam編 (2018-05-19 00:51)
 4度目のMICH2001 MSA GALLET  (2018-05-08 11:13)
 EAGLE  MPCR ‘‘Desert Tiger’’   (2017-05-25 20:00)
 LBT6094B "Old Gen"というもの… (2017-03-10 15:38)

Posted by GIGA  at 20:31 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
最近のレプは本当に良くできてる見たいですね。

次々と流行が変わっていくミリコスでは、品質も良く手に入れ安いレプの存在は大変助かりますね!

後は、センスと本人の雰囲気次第ですかね!?(笑)
Posted by チョロッパー at 2012年12月10日 11:20
チョロッパーさん
FLYYEは別格ですねー!

こういうのがたくさんあると間口も広がると思いますね。

ただおっしゃる通り、センスと雰囲気が大事になってきますかね!!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年12月10日 22:57
FLYYEでもAOR1が出てきましたね。
海外のサイトで買おうかと思ったんですが、プレキャリのサイズがワンサイズだけでした。
サイズはどのくらいの大きさですか?
Posted by ニャギー at 2012年12月11日 09:28
ニャギーさん


一応仲間のを仕入れたんですが、
sizeは、Aと一緒ですね!
生地の質感は500Dなんで、良いです!

AOR2もでないかなーなんてw
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年12月11日 09:33
サイズはAですか、欲しいなぁ。
ポーチとかも安いからFLYYEで揃えたくなりますねw
AOR2でも出たらポーチだけ欲しいですが、出てくれないかなぁ?
Posted by ニャギー at 2012年12月11日 20:29
お勧めですよー!

おいらはあとはSAWポーチと1961が出たら買います!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年12月11日 20:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。