2012年08月05日

一週間遅れ,,,

訳あってまた不自由なおいらです。

人間ほどほどが大事よ?

さて、一週間たちましたが、無線運用ゲームお疲れ様でした!詳しい
内容は仲間の皆様にお任せします(笑)

今回は30名前後という比較的ゆとりのある人数でしたので、
なかなか贅沢な一日でした。

そうそう。TF087さんのお陰で

東京装備BAKAのmorizoさん、D×E×D主宰のfujiwaraさん、まさか茨城装備むにゃむにゃのJINさんとお話出来まして、最高嬉しかったです(>_<)

ド緊張で、完全挙動不審でした。






そして当日のゲーム写真は撮らなかったというポカを、、、、


あるよね、
うん


morizoさんから、D×E×Dさんのギアライン「VALKYRIE TACTICAL」のTシャツを頂きました!




一週間遅れ,,,


VALKYRIE TACTICALに注目です!





Posted by GIGA  at 21:28 │Comments(7)

この記事へのコメント
色んな人と交流出来て良かったですね!!
俺も他の方々とプレイしてみたいです、それまでにまた銃の改造とかしておこうっと。
Posted by ニャギー at 2012年08月05日 21:39
ニャギーさん
ほんと、良い刺激になりますよー!
装備の配置も参考になりますし!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年08月06日 06:51
こんばんは。。名だたるメンバーの方々ですね。。(@_@;)(@_@;)
写真がないのが残念ですねぇ^。。
お盆も帰れそうにないのですが。。orz
是非是非ご一緒してみたいですね。。楽しんでしょうなぁ〜。。。

自分は完全にAOR1はあきらめてます。。周辺をひたすら物色中です。。。(^_^;
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年08月07日 23:35
先日はありがとうございました~

また遊んでください~

写真撮りましょうね(汗
Posted by morizomorizo at 2012年08月08日 12:05
ヒットさん

ほんと、まさかあり得ない!
と言う感じでした。

AOR1来てくださいよぉ。。
でも、JPCカッコいいですからね!


morizoさん


とんでもございません!
ぜひとも

また宜しくお願いいたしますですm(__)m
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年08月08日 13:06
おはようございます。
AOR2レプリカなどいいものを見せていただきありがとうございました。
また一緒にあそびたいですね。
次こそは一緒に写真をとりたいです。
Posted by JINJIN at 2012年08月09日 09:22
JINさん

先日はお会いできてよかったです~

AOR2が以外に好評で・・・・汗

写真等
次回宜しくお願いします!!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年08月09日 12:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。