2012年07月19日

AOR1の6094と、、、、

はい、こんばんわ!!!

もう今月末のゲーム準備完了しました!

AOR1の6094と、、、、

AOR1 6094BにK-hybrid
最初は吊しのパネルで、なんて思ってたら、
カンガルーのプラインサートにはマグポ入らないやん!
と、なり、、、
Kパネル導入~!
あ、これ、トイソルのKパネルです。

リアル330D生地のやつですね~。

ここからが!

ジャバーん!!



AOR1の6094と、、、、



左からMSA SORDIN ,エレメントパトロールタイプ、トライスPRC152 BASIC2 、TCIデュアルPTTレプリカ、PRC148KFアダプタ仕様
「匠」マル秘加工PTT


MSASORDINはヤフオク品で、安く入ったのですが、コネクタがミリタリージャックじゃありませんでした!(いまヤフオクにあるMSASORDINを落札したい場合、ミリタリーブラグジャックか確認する事をオススメします。)
出品されているMSASORDINを見直したらほとんどの業者の説明写真がプラグを隠してるように見えたり、、
説明が無線を使うことに触れていなかったり、、、
(これは自分の主観ですのでご意見などご容赦下さい。)

ヤラレ感満載でした(笑)
NATO規格か否かを気にしてばっかで、届いたらまあたいへん。
どうやら、なんなアンプとか繋げる機械がないといけないらしいのですが、入手困難な希少品らしく、、
藁をもすがる思いで、
トライスさんに発注しました!

ついでにマイクもコンデンサに!

快適になりましたよ(⌒‐⌒)


AOR1の6094と、、、、


こんなん仕上げていただきました!


やっぱりトライスさんは仕事早いし、作りが細かいです、
一応海の無線系は、、、、あとC4OP、、、、汗


月末の無線運用ゲーム、参加の皆様、宜しくお願い致します!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
久しぶりの
OPS-CORE FAST MARITIME AOR1‼
初めてのOPS-CORE Fast Carbon Multicam編
4度目のMICH2001 MSA GALLET 
EAGLE  MPCR ‘‘Desert Tiger’’  
LBT6094B 
同じカテゴリー(装備)の記事
 久しぶりの (2022-02-04 01:13)
 OPS-CORE FAST MARITIME AOR1‼ (2018-05-23 21:51)
 初めてのOPS-CORE Fast Carbon Multicam編 (2018-05-19 00:51)
 4度目のMICH2001 MSA GALLET  (2018-05-08 11:13)
 EAGLE  MPCR ‘‘Desert Tiger’’   (2017-05-25 20:00)
 LBT6094B "Old Gen"というもの… (2017-03-10 15:38)

Posted by GIGA  at 22:02 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
自分もだいぶ準備できましたよ!!

ちょー楽しみにしてます!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2012年07月20日 14:18
いいなー、楽しんできてください。
サバゲー久しぶりにやりたいです。
Posted by ニャギー at 2012年07月20日 19:49
トツゲキ君

おー!!宜しく頼むぜ!

ニャギーさん
オイラも3カ月ぶりのゲームなんで・・・・
コスって来ます!!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年07月23日 17:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。