2012年03月02日

6094のAORのアレ。

ネタいっぱいでいろいろ更新してみようと思っていますが・・・・・

どれから手をつけていいのか分からないので・・・・

プレキャリからどおん!!!すいません昨日届いてそっこーでこの形にしてました汗

6094のAORのアレ。
※ガチではありませんのであしからず。。
ガチ欲しいですが・・・


モノはTMCの6094AORタイプとトイソルの実物生地仕様の6094Kフロントパネルのジョイント仕様です!
Kフロントパネルはオクで、
6094はネットで。

Kの方が本体より高いw

TMCの方は俗に言う白パルスレプリカです。
6094のAORのアレ。
しかし白と言うよりブラウンパルス・・・・・
画像だと薄いですが、実際はもっと赤いです。


モノホンの白パルスってこんなでしたっけ?
良くブロガー様の記事で見るとタンより白く、白より黄色くって感じですが・・・・

まあ・・ロットで色違い多いって言いますし・・・汗


手持ちのタンのガチ6094と比べるとフロントパネルのカーブはどちらかと言うとFLYYEに似てますね。
トイソルのKパネルはカーブガチと一緒な感じです。

小物類は
6094のAORのアレ。
Vショーで買ってきてもらった抜けナイフ。
エレメントのVIPライト
V-LITEレプ(エレメントの頼んだつもり届いたらガチレプリカというオチ)
6094のAORのアレ。
特小工房さんのマリタイムレプ!(PRC152にもポン付け出来ましたで!)


これでやっとそれっぽく出来ますw

あくまでそれっぽくです。

あ。。後はNVGアームか・・・・






同じカテゴリー(装備)の記事画像
久しぶりの
OPS-CORE FAST MARITIME AOR1‼
初めてのOPS-CORE Fast Carbon Multicam編
4度目のMICH2001 MSA GALLET 
EAGLE  MPCR ‘‘Desert Tiger’’  
LBT6094B 
同じカテゴリー(装備)の記事
 久しぶりの (2022-02-04 01:13)
 OPS-CORE FAST MARITIME AOR1‼ (2018-05-23 21:51)
 初めてのOPS-CORE Fast Carbon Multicam編 (2018-05-19 00:51)
 4度目のMICH2001 MSA GALLET  (2018-05-08 11:13)
 EAGLE  MPCR ‘‘Desert Tiger’’   (2017-05-25 20:00)
 LBT6094B "Old Gen"というもの… (2017-03-10 15:38)

Posted by GIGA  at 14:04 │Comments(5)装備

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした(^O^)

相変わらずガッツリやってますね~( ̄∀ ̄)
流石だよ!(b^ー°)

近いうち遊びましょう(`∇´ゞ
Posted by S.E.U TO-C at 2012年03月02日 16:00
TO-Cさん
有り難うございます★

相変わらずですが、散財ペースが加速・・・・です。

是非遊びましょう★
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年03月05日 11:44
こんちはお初です^^

ヒットさんの所から飛んできました「mero」と
申しますどぞヨロシクm(_ _)mTMCのレプほんと
良くできてますねぇw先日地元のショップいったら
TMC白パルスAOR1売ってたの見ましたが・・・
縫製やらポーチ細部マジマジと見てチョット欲しくなり
ました^^;でも、タル体型のオイラには合わんので
買っても㍉とwwなのでモノホンのBを買おうと計画
中でございます ホント装備てお金かかりますね(トホホ
あ、長文で失礼しました 今後ともよろしくですb
Posted by mero at 2012年03月13日 00:25
mero様 

お初に御座います!
白パルス仕様は何気に?出来が良いらしいですね!
ただ不安なのがひとつ!
カマバンのゴムが弱そうな。。。


ガチ行くとは羨ましいです(^∧^)

こんなblogですがどうぞよろしくお願いします!
Posted by DEVGRU#2 at 2012年03月14日 05:00
こんばんわ
こちらの白パルスのtmcってまだあったりしますか・・?
お譲りしてもらう事って可能でしょうか?
Posted by GOU at 2014年06月03日 19:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。