スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月23日

OPS-CORE FAST MARITIME AOR1‼

3回目の更新。
ついに手に入れました。

[OPS-CORE MARITIME AOR1] です。

2011年以降のDGのアイコンとして有名なこのヘルメットですが、何しろ物がなく、自分も欲しくても手に入れられませんでした。

しかしながら昨年。 ご縁をいただき海外からやってきました。

ペイントされちゃっていたのでいろいろ黒ずんでますが・・・・
そもそもDGからの出物ですので・・・・いろんな想像が出来ちゃいます。

ネイビーアンカーも、AOR1のパターンも、すべてが「ガチ」
OldのMANTAにMPLSも装着して満足感が倍増。

これで
03~現在まで
DGの3つのヘルメットが揃いました。

FMAのMARITIMEを手にして3年。まさかこんな早く手に入るとは思いもしませんでしたが、
これも仲間という大事な縁があってこそ。

この場を借りて御礼申し上げます‼




  


Posted by GIGA  at 21:51Comments(0)装備