スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月22日

EIUI Admin Pouch with Light 01/07

ご無沙汰しております。
GIGAです。

サボってました。

でもミリ活はちゃんと続けてますからね!!!!

というわけで・・・・

昨年の更新から何か月か経ってますが、
鈍足ながら更新していこうかと思います。

早速!!!
<


有名な画像のこのアドミン。
 
自分的には「アドミンって使い道が・・・・あってもなくてもねえ」なんて考えていました。



実際別タイプですが手放しましたし・・・

が‼‼


実際目の前に出てきたら欲しくなって・・・・・


譲っていただいたわけです!(ありがとうございます‼‼

正真正銘の01/07.(タグは載せない主義)

そしてお気に入りなポイント!
フラップカット!

フラップがあるとプライマリを背中に回したときスリングが邪魔して開けにくい!!
ってこともあったので・・・
これで快適に使えます!



このアドミンを・・・・・



こいつに・・・・・・



装着まで今しばらく・・・・・・





こんな時代もあったねと・・・・・















完成






自分の6094はオペレーターカスタムなのでいい感じにマッチしてます。(自己満足)

やっとそれらしいセットアップになってきたかな・・・・・・

いやまだまだ・・・・・

精進します‼






  


Posted by GIGA  at 21:14Comments(0)