スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月17日

HR2014 終わり・・・・

もう1週間たつの?????




2年ぶりに再会したMET3氏!
CCTかっけーっす!!!!!

そんなこんなで最終的なDEVGRU REDチームの運命は・・・・・・ 皆様のブログを見てください←


DEVGRU RED TEAM


GOLD&RED


ムゥ=リズゥさんと皆さんと。


初参加のみなさんと。


CSTのオペレーターさんと・・・・UNKNOWN・・・・?な方と


海兵隊のおだんごさんと。(撮影 HARMAGEDON氏


そしてドネルケバブのおっちゃん・・・・・

うまかったよ!!!!



写真を見返してもついさっきまであの場所にいたかのような。

非日常というかなんというか・・・・・

夢見心地から抜け出せないでいる自分←ダメ人間w

本当に楽しかった2日間でした。

ファイヤーチームを組んでくれた

featharさん
ふさおさん
shigeさん

有難うございました!!

REDチームの皆さん。
お気に入り登録させていただきました~!!


最後に一枚。



「これが水転写ってやつか・・・・・」






  


Posted by GIGA  at 20:40Comments(12)