2014年06月26日

薔薇がかれてます続編

すいません、iPhoneから投稿したらめちゃくちゃなことになってましたicon11
ってなわけで再度!

SEMAPO GEARのNCPCです。

以前にここのマルチカムのCRYEコンシャツタイプを買ったのですが、タグさえ違うもののその他はまるでホンモノ。

こりゃあ他の製品も期待できる!
でNCPCがリリースされるという話で食いついたというワケです。


CRYE CPCとSEMAPO GEAR NCPC

形式違いの比較でありますがご容赦ください。

いろいろ違いがあります。
フロントパネルのウェビングの配置、カマーバンドがJPCみたいなAir Liteタイプになっていて、取り外してもボディ単体で使用出来る様にベルクロがついたパネルも付属してます。

ちょっぴり細かく。

フロントパネルは実物にはないタグがあるものの実物より丁寧な縫製←
省略されてるような感じはなく。



伸縮素材の使用箇所も、形状も全く違和感ないような感じ。


ドローコードも似てます。
NCPCにはショルダーストラップ内にコードを通す穴がなかったりしますが、
これが本来の仕様なのかが自分にはわからないので気にしません。

いやー、マジで。


インナーパッドも刻印以外は同じ素材の様です。

バックパネルもスエードといい、硬さといいいい感じに再現してます。



ホント、いい時代になりました。

装着感も違和感など無く素材も縫製も形状も限りなく実物に近いのだと感じました。

今までは香港のTS推しだったのですが、、、

越えた感じがします。。

ここのメーカーがMMAC出したら。。。w




  


Posted by GIGA  at 07:50Comments(6)装備

2014年06月25日

薔薇が枯れてますよ(._.)

Gun娘に上手いこと言われました。


暫く更新してなかった((((;゚Д゚)))))))


てなわけで、、、

先日手に入れたSEMAPO GEARの
NCPC!












  


Posted by GIGA  at 22:01Comments(2)装備