2015年03月19日

MSA TC2001 その1

先日のゲームに投入したヘルメット。 MSAの2001. ODグリーン!!!


大好きです!OD!!!!!




今年に入って清水の舞台から5回ぐらい飛び降りた感じで手に入れました。



最初はこんなだったんですが。



カスタムカスタムっと。。。。。



こっちがわもっと・・・・

(サービスでIRパッチいただきました。有難うございます!)


ここまで来るとね。。。。。




内装外すなんて野暮なことはしたしやせん。






ものの5分ですね。

今回もアサヒペンクリエイティブカラースプレー!!!



外観は後はあれと。あれをくっつけて。。。。


続編あるか!?












  


Posted by GIGA  at 20:30Comments(0)装備

2015年03月19日

ゲームでした。

ご無沙汰してます。

 Photo/ XD8

先日遠足に行ってきました。お気に入りのモザイク柄お洋服に、カッチカチの緑色の帽子に、背中には筍みたいに伸びるリュック。
最高です!!!!!!
Photo/XD7
背中のリュック。こんな使い方出来るんですね。
冗談は置いといて。
自宅に転がってたラダーと仕入れたばかりのアレを引っ提げ
F2に行ってきました!

この日は交流のお誘いということで、FLCNの方々とのコラボ!

HR以来のZOEさんが陸に!マッチさんの銃があれにとサプライズ?満点でした!

そして文化支援部隊から1名がアタッチ!

「ハイランジ」のポーズで闘志満々!!!

肝心のゲームの内容は、っザ定例会!
ひと固まりで色分けされたので、自分たちでシチュエーションを作り上げてゲームで来たのが良かったかもしれません!

お待ちかね集合お写真。



当日参加の皆様!有難うございました!!


次はあなたの街に!!!・・・・?
  


Posted by GIGA  at 14:44Comments(3)装備