2017年03月10日

LBT6094B "Old Gen"というもの…

LBT6094Bの"Old Gen”を手に入れました(もう2年ぐらい前・・・・)


これもまた縁あって我が家に舞い降りました(お世話になってますm>_<m)
ほとんど新品じゃないかっていうぐらいきれいな状態でして、
でも使ってなんぼなので・・・


バリバリセットアップし・・・


使ってます。


うしろもオーソドックスな配置から・・・・

色を入れた配置等・・・

最近オレンジやピンキーが手に入って持ってるポーチをあれとこれとで組み合わせることが出来る様になりまして
手に取ってみて初めて分かることもあり毎回「あはw」となっています笑

あ・・・・花粉がすごい・・・・  


Posted by GIGA  at 15:38Comments(0)装備

2017年03月01日

MBSS ’’Pinky Tan’’&’’Orange Tan’’ DGMLCS

今年初めの宣言通り!古め装備からアップしていくことにします。

MBSS ’’Pinky Tan’’&’’Orange Tan’’ DGMLCSの組み合わせです。

俗に言われる「ピンキーMBSS」と「オレンジタン」縁あって手元に来ました。

L/XLのカーキMBSSはかつて持っていましたが、
まさか自分がピンキーとオレンジをを持つ日が来るとは・・・・

色が本気を主張しているこの二つを合わせるとどんなことになるのか。
ワクワクドキドキでセッティング。




写真ではわかりずらくなってしまいますが、かなりな「ピンクとオレンジ」な色合いです。
背中もこんな感じで・・・・


配置とかがいかにもですが、キャリアとポーチの色合いのおかげか自分の中では「新鮮」そのもの。



自分の場合サイズはMでベスト。
L/XLですとライフルをrラクに構えられない問題がありましたが、
Mはそんなストレス皆無!

着用してみると着心地の良さに感動しました。
これは意外でした。

AOR1から入ったこの趣味ですが改めて歴史をさかのぼる(大げさ笑)事も楽しいと思う今日この頃です。



  


Posted by GIGA  at 14:18Comments(0)装備