スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月07日

LBT6094K....

お久しぶりです。
前回のブログ更新からまあ空いた空いた・・・・・・

いろいろネタはあるのですがPCクラッシュやiPhoneからの更新しにくさで・・・・・

というわけで再開です!!!

さて前回のTC2001 から続き、キャリアを更新いたしました!!



「LBT6094K HYBRID」 と「LBT6094B」のバックとカマバンです!





以前の6094BはE-SAPI仕様でしたのでなんかなーと思っていたところに「いいのあるよー」と!

迷わず装備!




ショルダーパッドが無いのですが逆に自分はこっちのほうが肩周りの窮屈感がなくて良いかなー?と思ったり。
重量が気になるとこですが「DA」的なセットアップであればそんなに問題ないのでは・・・とも。
と言いながら結構ポーチが・・・・
後ろ。


前。



自分の「モノ」にしていくため研究開発ですね!

では!




  


Posted by GIGA  at 19:27Comments(0)LBT6094