2012年04月25日

NAVY SEALs・・・・・・

SEAL隊員風
CQBを意識、なるべくシンプルに構成してみたつもりです。
 BDUはBHIのHPFUの後期モデル(?)を使用してます。
しかし特徴的なITS(止血耐いっぱいズボンの中に付けてあるよシステム)が邪魔で仕方なかったので、取り去っています。

LBT6094Aは今回はノーマルにカンガルー仕様です。
普通にIRライトやサイリューム、CAT止血帯、ラジオはPRC152 にTRiS製マリタイムレプを装着。
カマの右に226Rを、(ドロウしにくかったので、次回はヒップタイプにします)



背面は簡易手錠とベルトに抜けナイフ(シース、グリップが一体で刃などが一切付いていない合法品です)
でいたってシンプルに。



ヘッドギアはレプリカのFAST ヘルです。

NVGマウントはベース部分はアルミ板から切り出して自作、
アーム部分はTMCのアームを加工して取り付けて雰囲気にしています。

塗装はまだまだ未完成なので一度塗りなおしてみます。


後部にはレプリカオンパレード!V-LITE, MS2000,自作電池ホルダー、IRサイリウム (これは本物笑)
マンタが欲しい今日この頃・・・・・・



メインはこれを。

G&PのWOK(組み立てキット)を使用。
レールは今まで2回ほど選定で失敗したのでMAD BULLにしました。
後は3種の神器的な物のレプリカ、553ホロサイトにM3X、PEQ15 ITIデュアルスイッチを装着。塗装で刻印隠し&それっぽく作っています(本物はNAVY SEAL,なんて刻印がでかでかと入ったフレームは使わなないだろうが!!と突っ込み入れたくなりますが・・・・)

一応14.5インチアッパーもあって、1780ケースにセッティングしてはニヤ付いてます(キモっ


こんな感じでやっています。




  


Posted by GIGA  at 17:38Comments(11)装備

2012年04月23日

Mid Night Professional・・・・

,2012.4/22 特殊作戦統合軍作戦区域にて
 
テロリスト掃討作戦中のSEALs Operator


未だにContactは無い・・・・


今回も空振りなのか・・・・?
GPSにて座標を確認するOperator・・・



その時だった!!!!




共に行動していたCCTのHJM隊員が潜伏していたテロリストに拘束されてしまうという悲劇が・・・・・


即応するSEALs Operator




J:「TANGO CONTACT!!!!!」

拘束か!?

だがしか~っし!!!!




なんとテロリストはゼロ距離で応戦してきたのだ!!




百戦錬磨のOperatorの前では全てが無意味であると知りながら…

「BANG!!BANG!!]



Operator:Jの冷静なDoubleTapでTangoは沈黙した・・・・

DEV#2:「HJM」はどこだ?



HJM:「ここだ!!」


無事だったようだ!

HJM「おれ基地に彼女がいるンすよ!帰ったらプロポーズしようかと!」




「ひょ!マジっすか」
Operator:Jに褒められて思わずHARU隊員がtriggerに指を!!!

「BANG!!」

「ひでぶ!」



HJMが・・・・

「よう、相棒・・・まだ生きてるか・・・」


無線から入った雑音混じりの声…何処かで聞き覚えのある声だった・・・・・



※もういいですか?

このあとアヴァロン:ダムで散弾ロケットとかモルガンとか出せないんでおしまい★

なわけで4月22日はIBF八王子のナイトゲームに行ってきました!!
AOR1特別措置でテンションマックスなJさんといろいろ遊んできました笑


Jさんありがとうございます!!!



こんな装備で行きました。

前回アップしたトイソルの6094を使用!
プライマリはMK18Mod1
MP7も持って行きました!
ガスブロですよ笑

気温がちょっと低かったので、MP7がメインになりましたが、楽しかったですわw

連休中も訓練あります!楽しみですね!

  


Posted by GIGA  at 12:38Comments(6)

2012年04月18日

あれ。。?

増えてる。。?




気のせい。。。。

ではないのです汗

ついに、手を出してしまいました(>_<)


ガチガチAOR1!




の生地を使用したレプリカ(笑)


ごめんなさい。
騙すつもりは。。。

スコシ。。( ̄▽ ̄;)




さて、前説もほどほどに!

今回ゲットしましたのは、トイソルジャー製で限定販売の実物生地仕様レプリカLBT6094Aです。

ちょっと迷いましたが、勢いもありまして、行っちゃいました!

しかしながら、作りはリアルです!330Dnylonの、軽さもビックリしました!

前回アップしたトイソルジャー製Kパネルとの相性も良さそうですし(同じ実物生地仕様だから当たり前か汗)


ちなみにウェビングの縫い目を実物6094と比較しましたが、、、、縫い方がeagle縫いでした(笑)


これってAOR生地が330Dnylonだからですか?あまりガチガチに縫うと切れちゃうのかな。。?



でもいんだぁあ!おまけ付きだったし(笑)

gameが楽しみ!


あ、TMCは委託販売行きかな。。。?  


Posted by GIGA  at 20:16Comments(7)装備

2012年04月01日

ついにやってしまった!

先日とあるルートからガチwilcoxL2G24を譲ってもらいました!

あ。よく見たらL2G05なのか・・・・

まあ中古なんですが、、、。

塗っちゃえ!!と一思いに!塗りました!

ひゃほー!!やっぱりガチは、素晴らしい。
宝物にします


ってすいません!昨日はエイプリルフールでしたね★笑

ヒットさん、店長、すいません!!!笑

実はアルミ板で切り出してL2のベース部分だけ、作ってみたんです!
マントアームはTMCを使いました!

これ作ったら売れそう・・・・笑

これを見た業者様。安く作って・・・・!!  


Posted by GIGA  at 16:08Comments(3)小物