スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月03日

CRYE的CPCな・・・



saber様!約束ですw

「CRYE PRECISION CPC?」ってやつです・・・・・いまいち自信ない・・・・・・・

ッて言うのも「CPC」っていうと・・・

こーなんですが・・・・

オイラのは・・・

ナイ。

肩のバックルが・・・・


やはりナイ・・・

アレかな・・・放出品なんで、隊員個人がカスタムしたのかな汗

きっとそうだよね。うん。

と心でごまかしつつ・・・
背面をセットアップ。

ホントはCRYEポーチで纏めるか!とも思ったのですが、ここはLBTとMSAとごっちゃで「方向性見失い仕様」に
PTTは陸さんを意識してデイビスのこんな形にしたけど違うみたい・・・・
これは時期が来たらトライスさん行きですね。。

そうそう、着心地は見た目とは違って、抜群です!軽いし、通気性抜群だし、

初めてCPCを見た時はえらいフクザツな形してるんだなーっと思って見てはいたのですが、着てみて納得でした!

最近は訓練・ゲームと重宝してますw 

いつかはマルチのコンパンコンシャツにエアフレでHRTとか・・・・・  
タグ :CRYECPCHRT


Posted by GIGA  at 16:01Comments(3)装備