2015年01月05日

NSW.T.T Vol2

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて、昨年に続き、1月4日にIBF八王子にて、NSW.T.T 第2回を開催させていただきました。

前回参加の方々の復習を目的として開催しましたのでお声かけ出来なかった方々にはこの場でお詫び申し上げます。

今後もこのような形で開催する事もあるかと思いますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。



さて今回は8名での訓練でしたが、場所をトレーニング施設より急きょIBF八王子のゲームフィールドに移すことになりました。

内容は

シューティングドリル、NSW.T.T Vol2

ムービングドリル、フォースオンフォースを重点的に行いました。
NSW.T.T Vol2

特にフォースオンフォースは実際にアグレッサーを配置することでターゲットプレートとは違う「仮想的」を相手にしますので、冷静かつ迅速な判断、行使する上で必要不可欠な連携、個人の技術、すべてを緊張感を伴って訓練出来る最適なメニューかと思います。


訓練の間のディスカッションも真剣に行う面々。

個々に欠けている知識を補う事が出来るのはやはり多方面から仲間が集まるからこそ。
私自身とても参考になる話が聞けました。

NSW.T.T Vol2

以前タクティカルトレーニングに必要なマインドセットとして「偏見のない透き通った心」との文言を見た記憶があります。

本当にこの通りだと感じました。

型にはまり本質を見失うことのないようにしたいものですね。

写真!
NSW.T.T Vol2
やっぱりこうでなくちゃ!

本年から本格的に海洋進出のどろん!
NSW.T.T Vol2

本年もより楽しいエアソフトライフを!











Posted by GIGA  at 16:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

今回も大変勉強になり、尚且つとても楽しめました!

すでに次回が楽しみです!
それまで反復を重ねたいとおもいますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m
Posted by akiaki at 2015年01月05日 16:48
昨日は本当にお世話になりました!
ありがとうごさいました!
皆さんともっとお話したかったのですが、緊張してしまって、すみませんでした。
皆さんと一緒にいる雰囲気が素敵すぎました!
また是非ご一緒させていただけたらと切望しています!
ちゃんと話せるように頑張りますm(__)m
本当にありがとうございました!
Posted by K at 2015年01月05日 18:23
akiさん
今回も有難うございました!
自分でも勉強になることがあり、奥深さを改めて感じました。

またよろしくです!!!
Posted by GIGAGIGA at 2015年01月07日 12:09
Kさん

ご参加有難うございました!
まだ2回目なのでいろいろと私自身至らないところありますが、
そう言っていただけると励みになります!

ぜひ次回もよろしくお願い致します!
Posted by GIGAGIGA at 2015年01月07日 12:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。