スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月17日

スポーツシューティング開催!!

11月4日(祝日)
お暇ですか?

こんな恰好でお話しするのもあれですが・・・・・・

実はIBF八王子併設タクティカルトレーニング施設「SAS-T]にて
スポーツシューティングを開催する事が決定致しまして・・・・
詳しくは
http://ibf8.com/ibf8/ev_shooting.htmです。
午前・午後の2部制になってるので
「午前はお買いもの!午後はシューティング!!」
って感じで気軽に参加できるイベントにしていこうと思ってますw

気合入ってます!!

なのでぜひ!


  


Posted by GIGA  at 17:58Comments(0)

2013年09月21日

SEALなM4・・・



先日「2丁に増えて塗ったぜわっほい!」な記事をアップした3日後・・・・・

おいらのKSC M4はこうなりました・・・・・


仕様変更!!

Mk18RIS2を装着!
海軍な「MK18Mod1」に生まれ変わりましたとさw


と行きたいところですが・・・・


なんとこの仕様のベースししていた「MAGPULエディション」のアウター長が11.3という事実が・・・・

10.5インチアウター・・・・何とかしなくては。

どおりでハイダーとレイルの間があると思ったわけで・・・・

とりあえず部品がなんとかなるまで「MK18Modoki」とする!!!

だからってわけじゃないけど腹いせに・・・・


ちょっと塗ってやったぜ!!!!!!!



  


Posted by GIGA  at 20:00Comments(4)ガスブロ

2013年09月21日

TOY SOLDIER 製NJPC比較

ほっほい!!
先日入手したトイソルのNJPCレプリカ。

Mr HK氏がレビュってますのでそちらを参考にしてくださいw

自分のは・・・・
ソッコーでいろいろつけちゃってます!



肩にはSOGナイフ・無線はPRC148にKF仕様なのですが左腕に当たって邪魔!!これは←スパルタンのマリタイムコネクターが来るまで我慢・・・・

フロント面はせっかくのコンパクトさを犠牲にするようなものは付けない方向で・・・・・


リアはこの通り!!!


ハイドレーションキャリアーはボルトクリッパー用に装着!そこに加えてチャージポーチも付けるといっぱいいっぱいになりますね。。

さて、手持ちのLBT6094B AOR1との色比較・・・・・

NJPCの方が少しばかり赤味が強い?

しかしNJPCってコンパクト!!!
6094Bがすごい大きい気見える・・・6094・・・・「B」!・・・・

ああ・・・そういやおれ、Lサイズ体系だった・・・・・・・・・・・・・w





あ。肩のウサギの耳みたいな部分、これって「ターポリン」ってやつでしたっけ?
実物ってこんなんですか?

  


Posted by GIGA  at 15:59Comments(4)装備

2013年09月18日

来たる。。



NJPC!
  


Posted by GIGA  at 12:00Comments(0)

2013年09月08日

ついに。

KSC M4A1が2挺に^_^




そして、塗るという暴挙に。。

iPhoneから送信
  


Posted by GIGA  at 18:30Comments(2)

2013年08月27日

KSC M4A1GBB・・・

おっはようございますう!
BM-GIGAです~!!
さて、つい最近ポチから中古で入手したKSC M4GBBの「マグプルバージョン」というもの。

購入早々に


こんな感じに・・・

そして今回!!!!



お分かりでしょうか?
コルトフレームを準備したのでコンバージョン!!!!

組み換えは簡単に行けました~!

続く!!!  


Posted by GIGA  at 06:57Comments(1)ガスブロ

2013年08月17日

ナイト定例だよー!

IBFナイト定例開催中!



iPhoneから送信
  


Posted by GIGA  at 19:13Comments(0)

2013年08月15日

今日のGIGA

みなさんこんばんわ!

今日は相模原市の九龍でフリータイムサバゲーをしてきました!

実は今回で、3回目です笑
フル装備で行こうかとも考えましたが、、、



暑いので、CWU27とTAGのファランクスで軽めに。

iPhoneから送信
  


Posted by GIGA  at 23:41Comments(2)

2013年08月15日

M4 ミリ、、、、


iPhoneから送信
  


Posted by GIGA  at 15:59Comments(3)

2013年08月15日

テスト







iPhoneから送信
  


Posted by GIGA  at 15:50Comments(0)

2013年08月07日

勝手にIBF八王子インフォ親子ゲーム会編

おはようございます!

今週の土曜日って空いてます?


そう8月10日です!

何の日かって?

IBF八王子の親子で楽しむサバイバルゲーム Ver5の日ですよ!!!

■■■ 2013年8月10日(土) : 定員30名(予定) ■■■
9:00 開場
10:00 ゲーム開始予定
16:30 ゲーム終了予定

18歳以上 ¥3500 (レンタル料金込み)
10歳以上/18歳未満 ¥2000 (レンタル料金込み)


お子様と一緒に普段とは違うアクティビティを体験しませんか??



詳しくは
http://ibf8.com/ibf8/oyako-game55.htmで!  


Posted by GIGA  at 07:30Comments(0)

2013年08月06日

勝手にIBF八王子インフォw

Q.来週の火曜8月13日って何の日??



A.IBF八王子の平日定例ゲームの日です!!


詳細を、、、っと。


参加費用 1人/¥3,700(税込み)
時間 10:00~17:00(開場 9:00~)
詳しくは下記HP参照(月末定例の内容ですが、ルール等は同じです)
 http://ibf8.com/ibf8/m-game.htm

ってわけで行くべさー!!



※会場には迷彩服などゲームで着用される格好のままで来ることがないようにお願い致します。
ルール、マナーを守って楽しいエアソフトライフを☆
  


Posted by GIGA  at 21:00Comments(0)

2013年07月29日

NVG








IBF八王子にて。



  


Posted by GIGA  at 08:14Comments(3)

2013年05月23日

GPNVG18 あふたー

ただいま乾燥待ちー。


都会は人がたくさんだ。


GPNVG18,



梁にぶつけてしまい。。。

あーあ。

そんな時はIBF工房!

出来る?

出来るよー?
( ̄▽ ̄)


ってわけで。。。



なおりましたw


現物はIBF八王子に展示中!

今週末はIBF八王子定例会ですー。
お早めに予約してくださいね( ^ω^ )
  


Posted by GIGA  at 11:09Comments(2)

2013年05月19日

BEFORE




こんにちは、Gun娘です。

GIGAさんに代わり、代打で投稿です。

I.B.F.のNight定例会終了後、相棒の4眼が壊れてしまい...修理へ。


  


Posted by GIGA  at 13:34Comments(4)

2013年05月09日

海系セットアップ・・・



実は購入から時間が過ぎてました・・・・w

TEG製の実ヘッドセット対応TEAユニバーサルタイプPTTです。
箱出しのままでは聞こえはするけど送話ができません。

ですので、IBF八王子工房で配線加工してもらいました。

  


Posted by GIGA  at 18:15Comments(0)

2013年05月09日

MP7A1塗装再び・・・・


この仕様に納得がいかぬまま半年・・・・・

仕事が空いた事をイイことに。


HK416を塗ったときに使ったゴム型を使用し・・・・



こんな感じに。

色はあまり深く考えずに「アースブラウンとなんとかブラウン」の2色。

まあ、急場しのぎなので、こんな感じでいかがでしょうか?


次回はしっかり色決めします。
  


Posted by GIGA  at 16:19Comments(3)ガスブロ

2013年05月06日

海系三昧 in IBF


この連休での装備。


DAY定例ゲームでこんな格好したり。



レプリカのESSターボファンゴーグルの配線はすぐ切れてしまったので、IBF工房 スタッフC氏に配線引き直しをお願いしました。
おかげですこぶる快調です!
  


Posted by GIGA  at 22:04Comments(7)

2013年02月22日

GPNVGいじり!!!



先程完成~!

*岡山のあんのうんおぺれーたー*ユーさんのアイデアを使わせていただきました!

レンズっぽくなっていい感じ・・・!



そしてー!!!


L3G12!!!!!!!

のレプ!!!!

実は年末に買ったL3G12の3ホールマウントとエマーソンのL2G05をアルミブロックでアタッチメントを製作して付けただけですww


ブレイクします!

ただ・・・・かなり切り張りしましたので、ノーマルには戻せませんです。ハイ。

本当はこれにGPNVG-18を付けて変態わけわかんない仕様にするべく作成したのですが・・・・

とにかく重い↓

なもので、予定通りL4マウント使います↓



てな訳で・・・・・

日曜日のIBF八王子定例ゲームはAOR-1&GPNVGで参加します!!!!

いじめないでね?泣  


Posted by GIGA  at 20:49Comments(4)装備

2013年02月13日

GPNVG18&連休AIRSOFT。


遅ればせながら買っちゃったー!!!!

「CYBERNETIC NINJA GPNVG18」です。

ってこれは後回し!!!


去る2月10日に身内のSEAL&CCTで千葉は小倉のSEALsリアカン戦に参戦してきました!


今回はマルチ&AOR2がドレスコード的な感じでしたので、自分はSUN氏えびにーちゃん氏に便乗しAOR2で!!



午前はAOR1の6094にAOR2で、MICH2001レプはL3マウントにしといて・・・・
AORすくないかなーなんて思ってたら以外と居ましたww

実とトイソルを比べさせてもらえて改めてトイソルの恐ろしさを実感しました←


撮影:PJユースケ君後半はシュマグ&PACA&MPCRでかるめに~!!



そうそう。
GPNVGが居た―!!!って思ったら・・・・

Wolverines のKOTTAさんでした!
初めてお話させていただき嬉しかったです!

今度ゲームご一緒出来るの楽しみにしています。


いやー、シールズリアカンはだんだん人口が増えてきてますね!
ある意味リアカンて感じじゃなかったです~!


そして翌日へ・・・・

IBF八王子のトレーニング定例のお手伝いにAOR1フル装備&GPNVG18装着で参加しましたww

途中壊しそうになったので外して大事にしまったのは言うまでも無く・・・・・・

終了後に・・・・



MOHの1シーン見たいなことしたり・・・・・




撮影:GBM9 Nine

遊んでました・・・・


結論:ダイエットしましょう。おれwww

ではまた!!!!!!!

  


Posted by GIGA  at 19:13Comments(17)