2015年10月16日

6094更新

ついに更新しました。

6094更新

前回UP時の 201年6094Kセットから・・・・・
6094更新



2007年の6094Bに・・・・・

自分の中で今年一番の大物!といってもいいぐらいのもので・・・・・・

細かく見ていくと
ほんといろいろカスタムされちゃってます。
6094更新
これは心臓に悪い笑
6094更新


「ラジオは2つもいらねえ仕様」です。

ショルダーも左右違うし、
個性が強い仕様です。


とりあえずこの個性的な6094を当面はいかに自分のセッティングにするかを研究していきます!


最後に。
入手に当たりお世話になりました皆様にこの場をお借りしまして御礼申し上げます。







同じカテゴリー(LBT6094)の記事画像
1か月もたった後に・・・・
LBT6094K....
同じカテゴリー(LBT6094)の記事
 1か月もたった後に・・・・ (2015-10-15 17:29)
 LBT6094K.... (2015-06-07 19:27)

Posted by GIGA  at 21:42 │Comments(0)LBT6094

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。