2014年12月08日

NSW TACTICAL TRAINING

日曜日に海仲間でトレーニングをしてみました。

コンセプトは簡単でした。「DEVるならばそれに相応しい動きをしたい」


これに賛同していただいた12名のDEV&SEALが某所に集まりました。

自分からは簡単に報告します。



ブリーフィング






レンジシューティング



フロア制圧訓練など経て

建物制圧訓練



そして
記念撮影

HR 5th のRED TEAM 「R2」の仲間
参加者全員



時間がたつのも早く、あっという間に日が暮れました。
前日は不安と緊張で7時間ぐらいしか寝れ(ry
同じ装備の趣味の仲間と、同じ目的で1日を過ごす、
まるで10月11,12日の感覚と一緒でした。


今回参加されました

TO-C様
feather様
Maybe様
ニャギー様
ロマン様
フサヲ・F・ふさを様
aki様
Shige様
にらもん様
T様
G様

皆様有難うございました。

今後ともよろしくお願い致します。


そして1日撮影をしてくれた・・・・・・
どろん氏と

次は一緒に!!











Posted by GIGA  at 20:59 │Comments(18)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

GIGAさんにまたお会いすることができて嬉しかったです!
とても楽しく、勉強になる1日でした!
教えて頂いた事を反復して向上したいと思います(・ω・)ノ

やはり同じ方向性の装備好きが集まるのはいいものですね!

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by akiaki at 2014年12月08日 23:48
GIGA様

当日は大変お世話になりました

タクトレやあのような施設は始めてでしたので、教えていただいた知識や動きを含めどれも新鮮な感覚で勉強になりました!


企画の程も大変お疲れ様でした

おかげさまで充実した一日を過ごす事ができました


また機会がありましたら宜しくお願い致します

m(_ _)m
Posted by ロマンロマン at 2014年12月08日 23:50
うーん、素晴らしい!
HRでの作戦行動も素晴らしかったですし!
ぜひぜひ私にもご教授くださいm(__)m
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2014年12月09日 00:31
日曜日はお疲れ様でした!
SEALs装備があそこまで集まってタクトレすると凄い迫力ありますね。
写真を見るだけでミリフォトに出てきている隊員みたいですw
今回機会を作っていただきありがとうございました。
また皆さんとご一緒したいと思います。
Posted by ニャギー at 2014年12月09日 19:15
ご教授ありがとうございました!
昨日は日曜の光景が頭から離れなくて、次が待ち遠しくてうずうずしてます!w

忘れない内に反復練習がしたいっ!
Posted by フサヲ・F・ふさおフサヲ・F・ふさお at 2014年12月09日 23:43
お疲れさまでした!

色々な方と出会えて楽しい1日を過ごすことができました。
初めてのタクトレ経験でしたが、全てが新鮮でとても勉強になりました。

また次回開催されるときは参加したいと思いますのでよろしくお願い致します。
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月09日 23:44
ありがとうございます!

2年ぶりにお会いできて嬉しかったです!
まだまだ深いこの世界を共に楽しめたらと思います。

こちらこそ、
また次回も是非よろしくお願いします。
Posted by GIGAGIGA at 2014年12月10日 12:25
ロマンさん

ありがとうございます!

ギアログで少しでもこのトレーニングの効果を見れたらと思います。
反復も大事ではありますので、
よろしければまた参加していただければと思います!
Posted by GIGAGIGA at 2014年12月10日 12:38
MET3さん
嬉しいお言葉!
ぜひCCTから海にアタッチしていただけたらと思います^ ^
Posted by GIGAGIGA at 2014年12月10日 12:40
ニャギさん

ありがとうございます!

タクトレに少しのリエナクト要素を入れるとこんなにも面白いとは、、、、

開催してみて、良かったと思います。
また次回も!そしてサバゲも!
今後ともよろしくお願い致します!
Posted by GIGAGIGA at 2014年12月10日 12:45
フサヲ・F・ふさをさん
ありがとうございます!

自分もなんです!

またHR症候群です。。

訓練、訓練、訓練、実戦、
訓練
みたいなペースで出来たらと、、、


ぜひ今後とも開催の時、サバゲ、よろしくお願い致します!
Posted by GIGAGIGA at 2014年12月10日 12:49
MAYBEさん
お疲れ様でした!

自分も皆様に出会え、共に訓練出来た事が嬉しかったです。

今回は室内での動きメインでしたが、
次回は一度原点に戻り、射撃中心の物をしようかと思います。

今後ともよろしくお願い致します!
また遊んでください!
Posted by GIGAGIGA at 2014年12月10日 12:54
遅ればせながらオツカレサマでした。

戦友に会えて本当に良かったです。

最高の1日で、予想を上回る楽しさで感謝しても
しきれません。本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします!!!
Posted by featherfeather at 2014年12月12日 21:20
先日はありがとうございました!

たかみな卒業ですね。。。。
ギアログのときGIGAさんに生写真あげます。。
Posted by にらモンにらモン at 2014年12月13日 20:37
今度ぜひ誘ってください。
Posted by S.A.P S01S.A.P S01 at 2014年12月17日 22:53
feather さん
お返事遅れてしまい申し訳ありません。
戦友と言っていただけてうれしいです=!
こちらこそ、また宜しくお願い致します!
Posted by GIGAGIGA at 2014年12月22日 18:05
にらモン君

こちらこそです~!前々日の無茶ぶりに良く答えてくれたw

ほんと!!www
Posted by GIGAGIGA at 2014年12月22日 18:06
S.A.P S01様

書き込み有難うございます!
複数回開催していく予定(仮)ですので、時間合いましたら是非ご参加を!
Posted by GIGAGIGA at 2014年12月22日 18:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。