2014年10月15日

NIGHT OPSからの2日目・・・・

1800時HQ前に集合ブリーフィング開始。(写真撮影しかま様より)

夜間作戦というkともあり、注意事項などが多いが、一同真剣に聞く。

MIAを出さないためにもファイアーチーム、バディの設定が必要とのこと、
自分のバディはGE6(自分はGE2)。

出撃前の祈りを済ませ、写真を。


その後作戦は・・・・・ あまりにシビアな内容なので自分からは公表できません(写真が無いだけなんて言えない)・・・・・

そして夜も更け(すぐ寝ちゃったwwwwww)


朝礼!!!
からのー!!!


出撃準備。

とりあえず出撃前にHQに出向し指令を受けるとのことでHQへ移動、
遠くでは現地民の歌声が、

程なくして草地から現地民がこちらに向かってくるのが確認できた。

どこかで見覚えのある風体・・・・・・

昨日のあいつらだ・・・・
全員が銃を向ける

だがまだ余裕はある。笑みを浮かべるオペレーターも居た。

「ワタシ、トモダチ、テキジャナイ~!」

「アメリカジンダ」

チャールズという男はそう言いながら近寄ってきた。

「両手をあげて止まるんだ!!」

自分はもう1人のオペレーターと共に銃を構えながら向かっていく。
  ・・・・・・5分後・・・・・


拘束!(画像・・・・ナイ焦


その後も事あるごとに・・・・

選挙に行きたいIEDを持ってる現地民を拘束!!

ウェアラブルカメラで撮影している現地民を拘束!!!

そして某所のカリスマ現地民を●●!!!!
もうね、戦闘中の写真なんてないのですよ!!!!w

偵察に出たら敵陣5メートルでばれて捕虜になったりしたんだから・・・・!!!
そんなこんなで最後は大どんでんがえし!!!!!!!

続く・・・・かな????













Posted by GIGA  at 08:28 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。