2014年04月03日

CRYE的CPCな・・・

CRYE的CPCな・・・

saber様!約束ですw

「CRYE PRECISION CPC?」ってやつです・・・・・いまいち自信ない・・・・・・・

ッて言うのも「CPC」っていうと・・・
CRYE的CPCな・・・
こーなんですが・・・・

オイラのは・・・
CRYE的CPCな・・・
ナイ。

肩のバックルが・・・・

CRYE的CPCな・・・
やはりナイ・・・

アレかな・・・放出品なんで、隊員個人がカスタムしたのかな汗

きっとそうだよね。うん。

と心でごまかしつつ・・・
背面をセットアップ。
CRYE的CPCな・・・
ホントはCRYEポーチで纏めるか!とも思ったのですが、ここはLBTとMSAとごっちゃで「方向性見失い仕様」に
PTTは陸さんを意識してデイビスのこんな形にしたけど違うみたい・・・・
これは時期が来たらトライスさん行きですね。。

そうそう、着心地は見た目とは違って、抜群です!軽いし、通気性抜群だし、

初めてCPCを見た時はえらいフクザツな形してるんだなーっと思って見てはいたのですが、着てみて納得でした!

最近は訓練・ゲームと重宝してますw 

いつかはマルチのコンパンコンシャツにエアフレでHRTとか・・・・・




タグ :CRYECPCHRT

同じカテゴリー(装備)の記事画像
久しぶりの
OPS-CORE FAST MARITIME AOR1‼
初めてのOPS-CORE Fast Carbon Multicam編
4度目のMICH2001 MSA GALLET 
EAGLE  MPCR ‘‘Desert Tiger’’  
LBT6094B 
同じカテゴリー(装備)の記事
 久しぶりの (2022-02-04 01:13)
 OPS-CORE FAST MARITIME AOR1‼ (2018-05-23 21:51)
 初めてのOPS-CORE Fast Carbon Multicam編 (2018-05-19 00:51)
 4度目のMICH2001 MSA GALLET  (2018-05-08 11:13)
 EAGLE  MPCR ‘‘Desert Tiger’’   (2017-05-25 20:00)
 LBT6094B "Old Gen"というもの… (2017-03-10 15:38)

Posted by GIGA  at 16:01 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
UPありがとうございます!

これは珍しいCPCですね、こういう仕様もあるのは知りませんでした。
どこかの部隊向けに特注されたものかもしれませんね。

やはり値段も高いだけあって着心地・通気性抜群、そして軽量と三拍子揃っているんですねw
素晴らしい逸品、ご紹介いただいてありがとうございました!
Posted by sabersaber at 2014年04月04日 21:30
CPCとは、凄いですね。
自分は最近FMAのMaritimeバリスティックとBushnellのM2ぽいの買いました。
そろそろ装備はぼちぼち抑えないとなぁと思ってます。
Posted by ニャギー at 2014年04月09日 21:52
saberさま
なんだか不思議なCPCなんです・・・・
構造的に切った跡も無いので、もしかしたら仲間内でバックルをシェアしたのかもですw

ニャギーさん
ごぶさたしてます!
ブッシュネルのサイト、
おいらも狙ってたんですよ~!アレだったら民生カービンでLEとかも万能っぽいのでw

自分も抑えないとな…って思ってます・・・・
Posted by GIGAGIGA at 2014年04月11日 17:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。