2013年12月02日

PTWな416の、、

出来ちゃいました!出来ちゃいました!416のアッパー仕様のPTWM4が!!!!






しっかし
どっかで見たことあるアッパー…


そうなんです。

このところ故障が続いていたVFCの416を加工流用しまして、作成した次第です!

よくWEのアッパー加工は聞いてましたが、VFCも出来るとは!

まだ細かい調整ができてないので、組み上げのみですが部品ちょちょいと作ってもらって完成させたいな!w

播磨の信太郎さん!ありがとうございました!!!





同じカテゴリー(メインウェポン)の記事画像
EAGLE EYE HK416 PのTがWしてるやつ。 長編
三度目のAOR1塗り塗り
次世代」HK416もやってみた。
No Easy D....HK416またやってみた。
HK416アップデート
汚しすぎたHK416その後、
同じカテゴリー(メインウェポン)の記事
 EAGLE EYE HK416 PのTがWしてるやつ。 長編 (2014-10-20 21:30)
 三度目のAOR1塗り塗り (2014-07-07 17:42)
 次世代」HK416もやってみた。 (2013-01-06 15:23)
 No Easy D....HK416またやってみた。 (2012-12-25 21:07)
 HK416アップデート (2012-10-17 22:15)
 汚しすぎたHK416その後、 (2012-05-15 20:32)

Posted by GIGA  at 20:51 │Comments(2)メインウェポン

この記事へのコメント
これってガスブロのアッパーですか?

自分も少し古い年代に合うようなアッパーに換えたいんですが、トレポンはアッパーだけでもいい値段するんですよねー(´Д`|||)
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2013年12月02日 21:18
MET3様
そうです!
ガスブロの416アッパーです!

リアルサイズ見たいで、ピボットピンの距離もぴったしでしたw
Posted by GIGAGIGA at 2013年12月02日 21:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。