2013年09月21日

SEALなM4・・・

SEALなM4・・・

先日「2丁に増えて塗ったぜわっほい!」な記事をアップした3日後・・・・・

おいらのKSC M4はこうなりました・・・・・
SEALなM4・・・

仕様変更!!

Mk18RIS2を装着!
海軍な「MK18Mod1」に生まれ変わりましたとさw

SEALなM4・・・
と行きたいところですが・・・・


なんとこの仕様のベースししていた「MAGPULエディション」のアウター長が11.3という事実が・・・・

10.5インチアウター・・・・何とかしなくては。

どおりでハイダーとレイルの間があると思ったわけで・・・・

とりあえず部品がなんとかなるまで「MK18Modoki」とする!!!

だからってわけじゃないけど腹いせに・・・・
SEALなM4・・・

ちょっと塗ってやったぜ!!!!!!!







同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
KSC M4A1GBB・・・
MP7A1塗装再び・・・・
MP7A1のあれ。
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 KSC M4A1GBB・・・ (2013-08-27 06:57)
 MP7A1塗装再び・・・・ (2013-05-09 16:19)
 MP7A1のあれ。 (2012-10-17 20:46)

Posted by GIGA  at 20:00 │Comments(4)ガスブロ

この記事へのコメント
いいね~

楽しんでるね!

私は当分の間、復活できなそう…(>.<)
Posted by チョロッパー at 2013年09月21日 21:05
そんなー
遊びましょうよー!!!!
Posted by GIGAGIGA at 2013年09月22日 21:23
モッド1は
10.5じゃなしに
10.3でっせ
Posted by 通りすがり at 2014年06月23日 20:37
通りすがりさん
やっぱりそうなんですよね。

ご指摘ありがとうございます!
Posted by GIGA at 2014年06月23日 20:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。