2013年08月15日

今日のGIGA

みなさんこんばんわ!

今日は相模原市の九龍でフリータイムサバゲーをしてきました!

実は今回で、3回目です笑
フル装備で行こうかとも考えましたが、、、



暑いので、CWU27とTAGのファランクスで軽めに。

iPhoneから送信





Posted by GIGA  at 23:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
CWU27着てないな~

押入の肥やしになってる(>.<)
Posted by チョロッパー at 2013年08月15日 23:47
俺もCWUは草刈り位しか着てないな〜 インドア戦ならCWU祭りが出来るねw
Posted by TO-C at 2013年08月16日 06:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。