2013年02月13日

GPNVG18&連休AIRSOFT。

GPNVG18&連休AIRSOFT。
遅ればせながら買っちゃったー!!!!

「CYBERNETIC NINJA GPNVG18」です。

ってこれは後回し!!!


去る2月10日に身内のSEAL&CCTで千葉は小倉のSEALsリアカン戦に参戦してきました!
GPNVG18&連休AIRSOFT。

今回はマルチ&AOR2がドレスコード的な感じでしたので、自分はSUN氏えびにーちゃん氏に便乗しAOR2で!!

GPNVG18&連休AIRSOFT。

午前はAOR1の6094にAOR2で、MICH2001レプはL3マウントにしといて・・・・
AORすくないかなーなんて思ってたら以外と居ましたww

実とトイソルを比べさせてもらえて改めてトイソルの恐ろしさを実感しました←

GPNVG18&連休AIRSOFT。
撮影:PJユースケ君後半はシュマグ&PACA&MPCRでかるめに~!!



そうそう。
GPNVGが居た―!!!って思ったら・・・・

Wolverines のKOTTAさんでした!
初めてお話させていただき嬉しかったです!

今度ゲームご一緒出来るの楽しみにしています。


いやー、シールズリアカンはだんだん人口が増えてきてますね!
ある意味リアカンて感じじゃなかったです~!


そして翌日へ・・・・

IBF八王子のトレーニング定例のお手伝いにAOR1フル装備&GPNVG18装着で参加しましたww

途中壊しそうになったので外して大事にしまったのは言うまでも無く・・・・・・

終了後に・・・・

GPNVG18&連休AIRSOFT。

MOHの1シーン見たいなことしたり・・・・・

GPNVG18&連休AIRSOFT。

GPNVG18&連休AIRSOFT。
撮影:GBM9 Nine

遊んでました・・・・


結論:ダイエットしましょう。おれwww

ではまた!!!!!!!






Posted by GIGA  at 19:13 │Comments(17)

この記事へのコメント
ど〜も

カッコいい!って思ったらDEV#2くんだった(^ ^)
先日はお誘いいただきありがとうございました(^^)

凄い人数だったね〜
いや〜ビックリ…

4眼は3月の祭りに向けて仕上げてるよ(^ ^)

写真いただきますm(_ _)m
Posted by TO-C at 2013年02月13日 19:53
先日はお疲れまさでした。
マルチでCCTでした、コールサインMET3です。
レプリカマウントの話をしたときにまさかとは思いましたが、いつも拝見しているブログの方だったとはw

いつも参考にさせて頂いております。
以後お見知り置きをm(__)m
Posted by MET3 at 2013年02月13日 22:47
こんばんわ!!

SEALsお疲れ様でした^^
久しぶりに楽しめました!

写真もいただきます!!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2013年02月13日 23:55
お疲れさまでした。

ちょっと定例会トラウマでしたが、今回解消できたかも。
人数多かったけど、内容良かったね。

また連携ヨロシクです。
Posted by SUN at 2013年02月14日 00:43
こんばんは。

SEALsで写真を撮っていた際にお声をかけていただき、6094を拝見させていただいたAirFrameを被っていた者です。

装備が気になりだしたきっかけのDEVGRU♯2さんとお仲間の方達だったと後になって知り、もっとお話させてもらっておけばと激しく後悔しております・・・orz

当日は大変失礼いたしました。
またご一緒させていただけたときにはよろしくお願いいたします。
Posted by AKI-IOT at 2013年02月14日 00:57
TO-Cさん
先日はお疲れさまでした!
もう木曜。早いですねー。

画像マジック炸裂させました!(笑)


だんだん600発定例な感じに。。

次回は3月の4眼AOR1祭で!!
宜しくお願い致します!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2013年02月14日 08:05
MET3様
先日はありがとうございますー!
あのCCT装備にはかなりシビレマシター!

ってこんなblogを見ていただいてるなんてお恥ずかしい限りです(>_<)

また御一緒した際には宜しくお願い致しますー!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2013年02月14日 08:09
トツゲキ君

お疲れさまでした!
&運転感謝ですー!
PJ決まってきたねー(^-^)/
そして次は、、、、?
CCTかっこイーなー!!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2013年02月14日 08:10
SUNさん
先日はありがとうございました!
何気に。SUNさんえびにーちゃんさんとは初シールズリアカンだったので、嬉かったす!
シチュエーション次第で楽しさ倍増ですね!
また宜しくお願い致します!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2013年02月14日 08:24
AKI-IOT様
先日はどうもです!


嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
blogやってて良かったっす(T-T)

ぜひ今度はお話&ゲームを!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2013年02月14日 08:57
最近全然サバゲー行ってない・・・羨ましいですw
角をまだ買ってないので4眼買うかはまだ考え中ですね、SPARTANから出たら買おうかなと思ってます。
Posted by ニャギー at 2013年02月14日 19:33
ニャギーさん

4眼は重いとです(>_<)
カウンターウェイトが真面目にほしくなりました(T-T)

実はSpartanのも予約しましたww
IBF八王子の定例会が24日にありますですー!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2013年02月16日 10:14
何だとう?!24日ですか、それまでに銃のメンテが終わったら行きますw
Posted by ニャギー at 2013年02月17日 23:40
どうもです!笑
いやー! 4眼かっこええですねー!!
ZD30が更に見に行きたくなりました笑
IBFに遊びに行けるのは4月になりそうです....
その際はまたお世話になります!^^/
Posted by powason at 2013年02月19日 13:40
コメ遅くなってすみません~

ゲームもですが色々装備の事でお話できたのは楽しかったです!
まだまだ隠し玉ありますから3月のBCUでまた
楽しみましょう!
Posted by EBI兄ちゃん at 2013年02月20日 00:11
EBI兄ちゃんさん
この間は楽しい一日をありがとうございました!
装備噺はやっぱり楽しいですね。

隠し球楽しみにしています!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2013年02月20日 10:36
powason君
久々!
はやくこちらがわにいらっしゃーいい!ww

待ってるよーい!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2013年02月20日 10:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。